Black and White presents “Octpus Vol.12”

先週日曜日は、高円寺PENGUIN HOUSEに行ってきました。
今回はBlack and White企画のイベントでした。



面白そうなので行ってきました!



さて、今週から会社の運送課の人が辞めたので、僕も運送をやることになりました。といっても本格的な、トラックに積んで高速に乗ってとかじゃなくて、フォークリフトで路上に出て会社から100mくらいの別の製本屋に、会社で出来ない加工をしてもらうためにちょっと行くくらいです。
ただ、フォークリフトに乗ること自体が約半年ぶりで、さらにフォークリフトの講習行ったのも5年ほど前になるので、はっきり言って無免許同然です!
たかだか100mの往復に20分かかりました。相手の会社の入り口には黒いベンツが停めてあってプレッシャーがすごいです。傷つけたらもう、傷つけたらもう…
世界中の絶叫マシンの中でいちばん怖いです。絶叫というか失禁です!失禁マシンです!



ということで、時間ちょうどに到着。
ちょうど始まりました。


Raw Distractions

一番手は、Raw Distractions。久しぶりに観ました。
相変わらずド派手でヤンチャな感じでした。



ドラムのトラブルもあったみたいでしたが、関係ないですね!


Omit Vomit

続いて、Omit Vomit。久しぶりです。
今回はベースがKNOCKの方でした。KNOCK「MAD BOY」のカバーもありました!


今回も、ボーカル入れ違いのライブでした。


新曲?もやっていた気がします。



Car Crash

続いて、Car Crash。久しぶりに観ました。



しばらく観ない間に、メンバーがかわってる気がしました。


ライブは、なんというか初期衝動感すごい感じでした。


Vendetta

続いて、Vendetta。年末以来です。



ライブは、若者って感じです。ベースのコダマさんはまだ26歳くらいの感覚らしいです。



いろいろ考えてるバンドだと思いました。


Vendettaは、5月5日(日)新宿LOFTでライブがあります。



Black and White

トリは、Black and White。1ヶ月ぶりです。
今回も「MORTAL SIN」でライブスタート。いきなり会場もヒートアップしてました。


新曲「WE LIKE NOISE」もやってくれました。



久々にPUNCTURE「MUCKY PUP」のカバーもありました。


ベスト盤みたいなライブで良かったです!


Black and Whiteは、ライブたくさんあります。企画もあります!



ライブ終了後は、タタタッと帰りました。


東京の注目バンドが一気に観れた良いイベントでした!