HERE WE STAND!

金曜日の深夜は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。
今回は、DJのNAnKAさんのイベントでした。



前から楽しみにしていたイベントでした。



ということで、金曜日仕事終わって家帰って仮眠して、時間ちょうどくらいに到着しました。


今回はDJメインのイベント?ということで、到着するとNAnKAさんがゴキゲンな曲をかけてました。昔のアイドルの曲とか、テレパシーズの曲とかかかってました。


TIMELESS TIMBER

ライブ1組目は、TIMELESS TIMBER。観るのは初めてでした。
音は、ポップなパンクという感じでした。メロコアっぽい感じでした。


全体的に明るい雰囲気で、爽やかなライブでした。


TIMELESS TIMBERは、5月13日(日)吉祥寺ROCK JOINT GBでライブがあります。


THE クルマ

ライブ2組目は、THE クルマ。最近はよく観ています。
今回も2ndアルバム「PARANOID VOID RECORDED」からたくさんやってくれました。



2マンということで時間も長めで、最近やってない曲も結構やってくれました。「ズレタモーター」とか久しぶりに聴いた気がしました。




アルバム最後の「SHALLOW IS THE NIGHT」でライブが終わって、アンコールはあるのか?ないのか?ないのか〜残念!と思ったらありました。ギターのフジワラさんも靴脱いでいて、急遽出てきた感じでした。



ということでアンコールは、「ヤングアイデアでした。たくさん曲が聴けて良いライブでした!


クルマは、5月16日(水)下北沢SHELTERでライブがあります。



ライブの後は、朝までDJの曲聴いたり、友人等と話したりして過ごしました。DJのタイムテーブルはこんな感じでした。


クルマのベースの珍平さんにドラえもん、ドラムのマグさんにウルトラマンの絵を描いてもらったら上手でした。



ということで始発まで過ごして、翌朝8時から仕事なのでそのまま会社へ出勤しました。


“HERE WE STAND!”次回は、6月15日(金)幡ヶ谷HEAVY SICKです!