17.01.07 MSD presents "INTO THE PIT vol.33"@西荻窪PitBar



こんにちは、レディオです。



歩きタバコも、歩きスマホもしませんが、歩きカプメ(カップ麺)はします!



てことで、行ってきました。


DUDMAN

見逃しました!


JOHN DOE

東京のJOHN DOE。久しぶりに観ました。


USハードコア影響のパンク!
ライブをやりまくってる印象のバンドです。


OMIT VOMIT

続いて、OMIT VOMIT。だいぶ久しぶりに観ました。


相変わらず、70's PUNKをベースに、ひとクセもふたクセもある唯一無二のバンドだな〜と思います。




ドラムのビスコさんのレーベル、エピソードサウンドも今年も注目していきたいです!


ARRANGEMENTS (Mito)

続いて、水戸のARRANGEMENTS。久しぶりに観ました。



ARRANGEMENTSも、USのパンク影響な印象でした。

セイコさんボーカルの曲も何曲かあって、バンドとしてもこれから、、って感じでしたが、残念ながらこの日で解散?!ということです!


残念ですが、次の展開に期待してます!


SICKz (Mito)

続いて、SICKz。こちらも久しぶりでした。



日本の80年代のパンク・ハードコアの影響が感じられるサウンドとルックス!抜群の説得力がありますね!



いろんな場所でライブやってほしいバンドだと思います!


LAST RIGHT BRIGADE (Mito)

続いて、LAST RIGHT BRIGADE。たぶん初めて観ました。

こちらも、日本の80年代のパンク・ハードコア(関西方面?)の影響を強く感じるバンドです。
ハードコアパンクをやり続けている重みみたいなのが伝わるライブでした!


橋本さんのギターがカッコよかったです。




EVIL SUBSTITUTE (Mito)

トリは、EVIL SUBSTITUTE。約1年ぶりです。



UK ROCK、カジュアルズの影響が感じられる音ですが、そういうの詳しくなくてもカッコいいバンドだと思います。

POGO77の7インチの曲がとにかく良かったです!


橋本さんのギター、カッコよかったです!2連投!



茨城のバンドばかりで、楽しいイベントでした!