スーパーゼウス当たりました

ついにスーパーゼウス当たりました。



スーパーゼウスといえば、ビックリマンチョコシリーズの象徴的なキャラクターです。RADIO 55もリアルタイム世代ではないですが知っているくらいです。


ということで、RADIO 55調べでは、スーパーゼウスが当たる確率は56袋に1枚という確率で、ビックリマンチョコは1袋84円(ビックリ!)なので4704円かかりました。子どものこづかいではまかなえないと思います。

ちなみに、全40種類のほうは29種類まで集まりました。ダブりまくりです。やめるか続けるか迷うところです。どうしようか…。



次の挑戦がまだ未定なので、続投で行こうと思います。
仕事の休憩時間の唯一の楽しみです。