チェリータイムス presents 『チキチキ チェリーボム大作戦 VOL.45』

先週日曜日は、新宿JAMへ行ってきました。
今回は、今回は、“エロ!! バカ!! ロック!!”がキーワードのフリーペーパー“チェリータイムス”主催のイベントでした。


好きなバンドが出るので楽しみにしていました。



さて、以前ブログにちょこっと書いたドラえもんガムの当たりの点数が15点たまりました。


これでドラえもんひみつカプセル”に応募できます。中身が楽しみです。



ちなみに、15点当たるまでにドラえもんガムを30個買いました。1個50円なので1500円くらいかかりました。


今はコレに挑戦中です。


5人に1人は“これが84円って、それがビックリだわ!”でおなじみのビックリマン伝説チョコです。


40種類コンプリート、もしくはスーパーゼウスで挑戦終了です。只今、ダブりまくってます!



ということで、2日連続の新宿JAMです。24時間で2回行ってます。
ということで、もう始まってました。


Female Trouble N.O. TOKIO(O.A)

トップバッターはFemale Trouble N.O. TOKIO。観るのは初めてでした。オープニングアクトのようでした。
音は、歌謡曲×デジタルって感じでした。


前に観た∴(さんてん)同様に、ライブハウスでのアップルコンピューターの普及率が高いと思いました。


最後、THE CHOCOLATESのトクtheDさんも参加して1曲ありました。


陽民

続いて、陽民。初めて観ました。


音は、ガレージ・ロックンロールバンドって感じでした。


新宿red cloth東高円寺UFO CLUBでよく観そうな感じです。


くそくらえ

続いて、くそくらえ。久しぶりに観ました。
しばらく観ない間に、だいぶメンバー編成が変わってる感じでした。merciesのメンバーもいました。


ライブは、カバー曲なども織り交ぜてました。


時間短めでした。


THE MIDNIGHTS

続いて、THE MIDNIGHTS。レコ発以来です。



ライブは、「恋の放火魔」からの選曲が多かったです。




終盤には、CD-Rから「ビニビニ」もありました。昔の曲を寝かせて新曲っぽく聴かせるのがすごいと思いました。作る曲にブレがないです!


MIDNIGHTS4月15日(日)幡ヶ谷HEAVYSICKでライブがあります。


インパスターズ

続いて、インパスターズ。久しぶりに観ました。


音は、民族楽器的な、インスト中心な感じでした。


最後、マラカスでヌンチャクしてました。定番みたいです。


THE CHOCOLATES

トリは、THE CHOCOLATES。久しぶりに観ました。
ライブ始まるやいなや、ボーカルのトクtheDさんの存在感がすごかったです。3Dです。飛び出してきます。




また、この日はトクtheDさんの誕生日ということもあり、アンコール2回ありました。




終始、存在感に圧倒されました!スキャンダラスな人です。



ライブ終了後は、物販でチェリータイムスのDVDブック買いました。


豪華な内容です。まだ観てませんが…。


見応えのあるイベントでした。