Bitter Sweet Generation presents 『TOKYO MELT NIGHT vol.8 』

土曜日の深夜は、新宿JAMへ行ってきました。
今回は、Bitter Sweet Generation企画でした。


好きなバンドが出るので楽しみにしてました。



さて、絶賛労働中です。4日の日曜日も仕事だったので、13連勤でした。
体のあちこちが壊れかけてます。特にヒジが痛いです。ヒジが痛いのは仕事で重い物を持ち上げているから、というわけではなく、単に寝相が悪くてヒジの上に身体を乗っけて寝ているからでした。最近気が付きました。



ということで、仕事終わって、家に帰ってから会場へ行きました。


30分押しで開演して、始まりました。


イベント始まる前に、主催者のBitter Sweet Generation4g/sugarの方々が司会で、オープニングセレモニー的なのがありました。ちょっと学園祭っぽかったです。


TRIKORONA

トップバッターは、TRIKORONA。観るのは初めてでした。


音楽的には、ノイズって感じでしょうか?


いきなりインパクトが強かったです!


NANOX

続いてNANOX。1ヶ月ぶりです。
今回も新曲多めでした。



“156”と書いて“イチコロ”って曲がカッコよかったです。ギターがすごいことになってます。



秋には新譜が出るみたいです。
楽しみです。


Y.D.B

続いて、Y.D.B。観るのは初めてでした。


音は激しい感じでした。



ボーカルの方は、大阪から仕事終わりで来たみたいです。


THEノウ

続いて、THEノウ。久しぶりに観ました。
「ダーティ啓示」でライブスタート。


今回も1stからの選曲が多かったです。


そして、主催者のBitter Sweet Generationとは「衝撃! マグニチュードX」のコンピで共演したということもあり、コンピ収録の「トラブル」もありました。


最後は、「ノウ宣言」でした。



ノウを初めて観たのも新宿JAMで、そのときの記憶が蘇りました。


THEノウは、3月31日(土)下北沢ERAで自主企画“東京ロックミーティング”があります!


楽しみです!


Bitter Sweet Generation

続いて、Bitter Sweet Generation。観るのは初めてでした。
ライブ始まる前に、プロジェクターでオープニングアクトみたいなのがありました。


音はかなり近未来的な、サイバーな感じでした。ボーカルの方は美声というか、歌が上手でした。




オシャレな印象でした。



ここで、体力の限界がきたので始発で帰りました。



次回も新宿JAMです。
続く。