EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.6

金曜日は、早稲田ZONE-Bへ行ってきました。
今回は、EPISODE SOUNDS主催のイベントでした。


金曜日のZONE-Bのこの企画、もうおなじみですね!


過去のイベントはこちら。

EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.3


EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.5



さて、私事ではありますが、今の職場の製本工場、アルバイト(研修)から正社員に昇格しました。24歳にして2度目の就職であります。
とりあえず、正社員で得する事って保険、年金、各種手当てってとこですが、その分責任が重くなったり、残業が増えてくるのは損ですね。特に残業がいちばん嫌いです。給料減っても残業したくないです。早く帰りたいです。


ということで、早く帰りたいパワーで予定より1時間早く仕事を終わらせ、ZONE-Bに到着!はなきんです!
ちょうど始まりました。


PiLVET

公式HP
MySpace
トップバッターは、PiLVET。観るの2回目です。
今回は、急遽出演できなくなったJOYSTAXの代打での出演ということです。


ライブは、相変わらずハードコアって感じです。音がハードコアじゃなくてもハードコアに聴こえそうです。


PiLVETは、7月10日(日)鶯谷WHAT'S UPで自主企画があります。


BLACK and WHITE

続いて、BLACK and WHITE。この企画ではおなじみですね。
今回も、PUNCTURE「MUCKY PUP」のカバーありました。定番みたいですね。


それにしてもガーゼシャツって、カッコよくて涼しそうで、2つの意味でクールですね。この夏、流行りそうです。


BLACK and WHITEは、7月29日(金)早稲田ZONE-Bでライブがあります。


そして、9月末には、7インチが出るみたいです!


NO

続いて、NO。観るの初めてでした。
会場にNOU(ノウ)の人いましたが、NOU(ノウ)ではなくNO(ノー)です。ちなみにNOU(ノウ)の人はNOU(ノウ)よりNO(ノー)のほうがカッコいいと言ってましたが、NO(ノー)NOU(ノウ)のことをDOU(ドウ)思っているかはわかりません。


音は、70年代パンクロックの影響が感じられますね。


初見でしたがカッコよかったです。音源あったらほしいですね。


HAAVA

トリは、HAAVA。観るの初めてでした。
音というか、ルックス的に本格的なハードコアって感じでした。全身黒ずくめでディスチャージ的な感じなんでしょうか?ディスチャージ聴いたことないのでわかりません。


ギターの方は、NANOXでもギター(キーボード)を弾いてるみたいですが、NANOXとはまた違った雰囲気でした。


ハードコアとか、もうちょっと詳しく聴いてみようかと思うライブでした。


HAAVAは、8月20日(土)新大久保EARTHDOMでライブがあります。



ライブ終了後は物販で、今回出演できなくなったJOYSTAXのCDを買って帰りました。


そして、EPISODE SOUNDSはこの夏をハイで飛ばすビッグイベントを開催します。

7月16日(土)、17(日)早稲田ZONE-B

Mangrove Label+Episode Sounds presents "PUNK INFECTION!!"


7月16日(sat)
BLACK AND WHITE
ELECTROPHONIC
HAMBURG
KNOCK
LIQUID SCREEN
OMIT VOMIT
SMALLSPEAKER
ZYMOTICS
コード


7月17日(sun)
FIRESTARTER
FRANTIC STUFFS
JOY STAX
KEEN MONKEY WORK
NOVICE
LOUDER
PARACHUTE
ROCKBOTTOM


start 16:00


adv/2300yen + D
door/2500yen + D


まさにパンク天国です!


以下、ライブ情報です。

今後の早稲田ZONE-B、イカしたはなきんGIG情報

7月8日(金)早稲田ZONE-B

RAMBO 84 presents "SHARK ATTACK vol.2"


VENDETTA
HIMO
JOHN DOE
ENCROACHED


open 18:00
start 20:00


door/1000yen + D

7月29日(金)早稲田ZONE-B

CREW FOR LIFE RECORDS presents "FACE UP TO IT GIG vol.9"


CHEERIO
COMMUNICATES
BLACK AND WHITE
CAPTURED


OPEN 18:00
START 20:00


¥1000+D