EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.10

先週日曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。
今回は、EPISODE SOUNDS主催のイベントでした。


いつも平日企画のイメージですが、今回は休日です。平日だと仕事で行けなかったので良かったです。


過去のイベントはこちら。

EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.3


EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.5

EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.6

EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.7


EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.8


EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.9



さて、今週も残業続きで夜22時まで仕事してます。ブログを更新する時間が無いわけではないですが、あったら寝てしまいますね。ただ、仕事は量が多いだけで、やってることは3つくらいなのでそれほど苦痛ではないです。


そんな中、会社の上司と派遣のオッサンに仕事をほめられました。まだ1年目なのによくやるなぁと。ほめられた後に限ってたいがいミスする体質なんですが、今回もトチりました!RADIO 55は、ほめられて伸びて縮みます。



そして先週、深夜テレビでラーメン二郎特集やってました。



特集されてたラーメン二郎京成大久保店って、大学の頃よく行ってました。モザイクかかってても分かるくらいです。まさに青春の味ですね。RADIO 55もジロリアンです。









久しぶりに食べたくなりました。


ニンニク入れますか?


はい



ということで、今週は開演時間の5分前に到着。
10分くらいして始まりました。


今回は、デジカメの電池を充電したまま放置してしまったので当日の写真がありません。過去の写真でそれっぽくやっていきます。


NANOX

トップバッターは、NANOX。約2ヶ月ぶりです。
ZONE-Bで観るのは初めてですね。なんだか新鮮な感じがしました。


ライブは新曲が多かった気がします。どの曲もNANOXっぽさがあって良いです!


最後は「GAME BOYS」でした。


NANOXは、3月10日(土・深夜)新宿JAMでライブがあります。

CAR CRASH

続いて、CAR CRASH。初めて観ました。


3人組のバンドで、音は荒削りなパンクロックって感じでした。


独特な雰囲気のあるバンドでした。


IDIOT BOX

続いて、熊谷のIDIOT BOX。久しぶりに観ました。


ライブは、やはり伝統的なパンクロックという印象でした。


EPの曲も良かったです。


ROUGH STUFF

続いて、ROUGH STUFF。久しぶりに観ました。
ROUGH STUFFといえば、ベースのイケダさんが編集したフリーコンピジン「DEAD CITY」みなさんもう手に入れましたか?


東京の今、ホントに“今”って感じのバンドが勢ぞろいで、かなりリアルな内容です!
11バンドのインタビューと音源(CD-R)付きで大満足な内容です。しかも無料っていうのが衝撃です!僕だったら1000円、2000円でも買ってます。
すぐに手に入れましょう!
ちなみに、RADIO 55もほんの少しだけ関わってます。偶然です。


ということで、ライブは「DEAD CITY」から「LAW FOR THE YOUTH」もありました。あまりやらない曲ということです。


ライブはかなり盛り上がってました!東京の最前線のバンドって感じでした。


BLACK AND WHITE

トリは、BLACK AND WHITE。今年初めてです。
ライブは、先程の「DEAD CITY」に収録の「FUCK OFF THE WORLD」でスタート。BLACK AND WHITEはライブも良いですが、音源がとにかく、いちいちカッコいいです!11年後半の7インチ、DVDとハズレがないです!


そして、今回はギターのミズマキさんの服装がすごかったです。シャア専用青がイメージカラーだと思っていたので意外でした。通常の3倍テンションが高かったです!当日の写真ないのが残念です。


ということで、最後は7インチの2曲でした。これでノレなきゃウソです!



BLACK AND WHITEROUGH STUFFは、今後も共演が多いです。




楽しみです。



ライブ終了後はサッと帰ってスッと寝ました。
早く2月・3月が終わってほしいです。