「ハッピー・マンデーGIG!!」-the telepathys 1st ALBUM 「月面宙返り」レコ発 in TOKIO-

月曜日は、新宿red clothに行ってきました。

今回は、the telepathysのレコ発企画でした。


平日ということもあってお客さんの入りも少なく、開演時間の30分遅れでライブが始まりました。


THE HAVENOT'S

公式HP
MySpace
横浜のガレージ・パンクバンド、THE HAVENOT'S。5ヶ月ぶりくらいに観ました。

序盤は、「KIDS ALL RIGHT」なんかをやってくれました!



そして、「ROCK'N'ROLL WEEKEND」では、コール&レスポンスもあり、間奏がRAMONES「ROCK'N'ROLL RADIO」だったりと、ちょっと豪華でした!




そして、「TELEPHONE」では、お客さんの手も上がって、ステージとフロアがひとつになって盛り上がってました!



そして、終盤には「I HATE MUSIC STAR」、新譜から「MY RED GUITAR」もやってくれました!



フロアも盛り上がってライブ終了。
今回は、持ち時間長めということで、ゆっくりの曲やブルース調の曲も聴くことができて、いつもと違う印象でした!


the telepathys

公式HP
MySpace
未来の国、岡山のパンクロックバンド、the telepathys。観るのは約1年ぶりでした。
「哀愁のサンデイ」でライブスタート。

続いて、「走れ!」「アコガレ マボロシ デキゴコロ」「エゴ」と、月面宙返りからキラーチューンを連発してくれました!



中盤には、ミニアルバム「GAME イズ OVER」や、7インチからの選曲で「TEENAGE TENSION」もやってくれました!



そして、聴きたかった「I will be blind」「DON'T SAY PUNK」と、2曲続けてやってくれました!




そして、「いけない VIBRATION POP」「ナンセンス」SEVENTEENもやってくれました!



終盤は、「SHOOT'N'SHOUT」「ロンドン」、代表曲「マスマチックス」と、またまたキラーチューン連発でした!



そして、最後はやっぱり月面宙返りでした!



そして、アンコールは、ドラムのShojiさん、ベースのナオキさん、ギターのユウイチロウさんの順番で登場して、「メロディ」をやってくれました!




そして、「ROBOT」、最後は「GAME OVER」でした!

フロアが壊滅状態でライブが終わりました!
今回は、2マンということもあって持ち時間が長かったので、ほぼ全曲聴くことができました!!



ライブ終了後は、物販で、telepathysのTシャツを買って帰りました。
レコ発おめでとうございます!!