ザ・テレパシーズ 「3」 リリース記念インストアライブ

日曜日は、ディスクユニオン下北沢店に行ってきました。
今回は、7月7日(水)発売のthe telepathysの新譜「3」のインストアイベントでした!



前回の記事で、“今月のBCT(ビシット)もう読みましたか?”なんて書いたら、BCT(ビシット)書いてるオレッちさんが検索でこのブログを発見して、そのことを記事にしてくれました!(参照:ブログのしくみ)


まさか、オレッちさんもこのブログを知っているとは!世界はせまいですね〜。
関西では“アレ誰なん?”状態みたいなので、機会があれば話しかけてみたいと思います!話しかけたら話しかけたで、“で、結局自分誰なん?”ってなると思いますが!



そんなこんなで、開演予定時間の21時ちょうどくらいに会場に到着すると、まだ準備中でした。ずっと前にノウのインストアイベントを観たときと、同じ感じの配置でした!(参照:ザ・ノウ 「アンサー」 レコ発インストアライブ)


10分遅れくらいで始まりました!


the telepathys

公式HP
MySpace
ディスクレビュー
未来の国、岡山から来たパンクロックバンド、the telepathys。気づいたら年末の神戸以来で、半年ぶりに観ました!

「哀愁のサンデイ」でライブスタート!続いて「ロンドン」やってくれました!ノウのときもそうでしたが、明るいところで観るとちょっと照れくさいですね!



そして、「3」に収録の新曲プラッチックのバクダン」もやってくれました!今回初めて聴きましたが、とにかくキャッチーですぅーっと耳に入ってきますね!言葉遊びも好きです!


http://www.youtube.com/watch?v=_QqL5EMU0es:movie:H480


続いて、「走れ!」「アコガレ マボロシ デキゴコロ」もあって、「刺激のキッス」もやってくれました!こちらも“テレパシーズ節全開”というか、良い曲ですね〜。




そして、大好きな月面宙返りもやってくれました!思えば、この曲聴きたさに再生ボタン押してますね!




そして、最後は「マスマチックス」もあって、アメリカ兵スクイ」もやってくれました!大胆な曲ですね!




そして、アンコールもあり「いけない VIBRATION POP」やってくれました!




もう終わりかな〜と思いきや2度目のアンコールもあって、“電波のリズムに乗って踊ろう!”「I WILL BE BLIND」やってくれました!最後のほうになると、お客さんも前へ前へと押し寄せてました!



いい感じに盛り上がってライブ終了!ライブハウスだったらもっと盛り上がったと思います!お酒が足りないからでしょうか?



ライブ終了後は、新譜「3」を購入!今回はCDのみ先行販売ということで、同時発売の7インチは置いてなかったです!


そして、気になるtelepathysのライブ日程です!

7月17日(土)下北沢ERA7月18日(日)名古屋DAYTRIP7月19日(月・祝)難波BEARS
7月24日(土)神戸HELLUVA LOUNGE7月25日(日)津山K2
8月7日(土)水戸SONIC8月8日(日)吉祥寺ROCK JOINT GB
8月22日(日)新代田FEVER


てんこ盛りですね!一体いくつ行けるんでしょうか?


そして、発売日の7月7日(水)には何か起こるみたいです!
乞うご期待!