ザ・テレパシーズ 「3」 レコ発

土曜日は、下北沢ERAに行ってきました。
今回は、the telepathysの新譜「3」のレコ発でした!



水曜日くらいから夏カゼこじらせました!のどがやられてせきが止まりません!たぶん、エアコン付けっぱなしで寝たのが原因です。
木曜日はカゼがツラくて、会社も早退しました。でも土曜の夜にはライブに来てます!
仕事休んでライブ休まず!
社会人になって、日に日に自分のダメなとこが浮き彫りになってきてます。そのうちクビになるかも!


というわけで、仕事終わりで下北沢に直行!
21時くらいに会場に到着すると、もう後半でした!


THE NOU

公式HP
MySpace
ディスクレビュー
東京ズッコケパンクロックバンド、THE NOU。1ヶ月ぶりですね。
着いたらもうライブ中盤くらいで、ミラーズの「LET'S GO」のカバーやってました!久しぶりに聴きましたね〜。新しいギターの方もすごくテンション高かったです!


続いて「恋愛14%」もやってくれました!曲前のMCもよかったです!



最後は「トラブル」でした!





今回のNOU、めちゃくちゃ良かったです!(いつも良いけど!)
“第3期ノウ”が本当のノウなもかもしれないです!
来週も観に行きます!


そしてTHE NOUは、8月22日(日)新代田FEVERで主催イベント“東京ロックミーティング”をやるみたいです!


たまらないメンツです!日曜日なので行けますね!


the telepathys (from 岡山)

公式HP
MySpace
ディスクレビュー
未来の国、岡山から来たパンクロックバンド、the telepathys。2週間ぶりです!
「ロンドン」でライブスタート!曲に入るまでの間とかすごい良かったです!



続いて、「走れ!」もやってくれました!ベースのナオキさん、走ってますね〜


そして、「哀愁のサンデイ」やってくれました!


そして、新曲「刺激のキッス」もやってくれました!歌い出しから良い曲ですね!



続いて、「アコガレ マボロシ デキゴコロ」SEVENTEENやってくれました!


後半は、月面宙返り「マスマチックス」やってくれました!月面宙返りはホントに大好きな曲ですね〜。「マスマチックス」のイントロの“じらし”も好きです!


最後はプラッチックのバクダン」でした!新曲なのに昔からやってる曲のように聴こえますね!スピード感があって好きです!



そして、アンコールではアメリカ兵スクイ」やってくれました!こういうメッセージ性のある曲もいいですね!



そして、2度目のアンコールもあって、「いけない VIBRATION POP」「DON'T SAY PUNK」もやってくれました!




大盛り上がりでライブ終了、こんなギュウギュウな感じ、神戸で観たときを思い出しました!あの頃に戻りたい〜!



ライブ終了後は、物販でLUCY & THE LIPSTIXのタオルを買って帰りました!今回は観れませんでしたが、次はライブ観たいですね〜


そして、ずっと声かけようと思ってったオレッちさんともちょっとだけ声かけました!(参照:毎度ビシットしています)
すごく感じのよい方でした!“オレッち新聞”もいただきました!
リンク貼らせてもらいますね〜


今回は、途中からであっという間でしたが、行けないと思ってたライブなので行けただけでよかったです!
というか、土曜の夜ってこんなに楽しいんですね〜。次の日休みだし!
だれかマジで土曜日休みにしてくださ〜い!