ギターウルフ ツアーマグマ2013

木曜日は、代官山UNITに行ってきました。
今回は、ギターウルフのツアーマグマファイナルでした。



アルバム「野獣バイブレーター」を買っていたので楽しみにしていました!



ということで、仕事終わりで会場のUNITへ。3年ぶりくらいに来ました。


もう始まってました!いつも登場するところが楽しみなので残念です!



気を取り直して、ライブは「野獣バイブレーター」中心のセットリストでした。



「バッティングセンター」ではセイジさんがギターをバット代わりにして、フロアにボールを打ってました。当然、奪い合いでした!

個人的には「幽霊ユー」がよかったです!タイトルもライブも。


アンコールは、「マグマ信長」でした。セイジさんのホラ貝でメンバー登場してました。
他にも、「高校生アクション」では本当の高校生?もピラミッドに参加してて良い感じでした!


最後は、「アイラヴユー,OK」でした。何は無くともこの曲があればOKです!



平日のライブで、やっぱり仕事よりこっちだと思いました!

今回は、セイジさんが「KICK OUT THE JAMS」のとき、“ロックなんてどうでもいい”って言ってたのがいちばんカッコよかったです!



ライブ後は、物販でバッヂとステッカーを買って帰りました。
ライブを観る前と後では、何かが違うという気になるライブでした!