チェリータイムス・プレゼンツ 『パーティーはこれでおしまい VOL. 1』

先週日曜日は、新宿JAMに行ってきました。
今回は、チェリータイムス企画のイベントでした。


好きなバンドが出るので楽しみにしていました!



さて、最近は携帯をスマートフォンに替えました。いわゆるアイホン5です。
今まで、携帯とi Podとデジカメを持ち歩いていましたが、それが1個になったので文字どおりスマートになりました。


あと、最近はこの曲が好きです。好きなんです。



仕事中も頭の中で流れてるんです。名曲なんです。



ということで、30分遅れくらいで会場に到着。
もう始まってました。


Qrankies

Qrankies。初めて観ました。
ライブは、インスト中心でした。



カバー曲もあって、演奏が速かったです。



STOMPIN'RIFFRAFFS

続いて、STOMPIN'RIFFRAFFS。久しぶりに観ました。


音は、50'Sの感じで、ボーカルの声が良いです。


テルミンっていう楽器がすごかったです!


THE FADEAWAYS

続いて、THE FADEAWAYS。2ヶ月ぶりくらいです。
少し観ないうちにオシャレになってる感じがしました。


ベースのトヨゾーさんは、職場に強盗が入ったと言ってました。大丈夫でしょうか?


FADEAWAYSは、4月20日(土)東高円寺UFO CLUBで企画があります。


You Got A Radio!

続いて、You Got A Radio!。2ヶ月ぶりくらいです。
前回観たときと同じく、ぶっ飛んでいる印象でした。



センスがすごいことになってます!


You Got A Radio!は、4月13日(土)東高円寺UFO CLUBでライブがあります。


VIVIAN BOYS

続いて、VIVIAN BOYS。4ヶ月ぶりくらいです。
最後に観たのが12月だとすると、時が経つのが早いです。


ライブは、相変わらずの盛り上がりでした!


VIVIAN BOYSも、4月13日(土)東高円寺UFO CLUBでライブがあります。


THE MIDNIGHTS

続いて、THE MIDNIGHTS。2ヶ月ぶりくらいです。
ライブは、相変わらず曲が良すぎますね。


ギターのヅンさんは、チェリータイムスで連載も始まってます!


アンコールは「切っちまいなよ赤い糸」でした。


That's a NO NO!

トリは、That's a NO NO!。だいぶ久しぶりに観ました。
音は、モッズなGSな感じでした。


長身のボーカルが目を引きますね。


トリということで、アンコールもありました。


盛り上がってライブ終了!



ライブ後は、物販でTHE FADEAWAYSのLPを買って帰りました。


チェリータイムスらしい良いイベントでした!