サウザンド・サークル 年末特大号SP (12/30)

日曜日も、神戸108に行ってきました。
引き続き年末恒例のイベントでした。



当然2日目も行ってきました。



さて、この日はファッションもビシッとキメて行きました。当時の格好でキメていきました!



ということで、時間ちょうどに到着。
ちょうど始まりました。


THE クルマ

2日目の一番手は、THE クルマ。2ヶ月ぶりくらいです。


この日もギターのフジワラさんのMCで前来いや!ということで前に行きました。



クルマもどんどん前に行ってほしいです!


THE CREAMS

続いて、THE CREAMS。初めて観ました。


ガールズバンドでした。



ひとくせもふたくせもある感じのバンドでした。


Xero Fiction

名古屋の、Xero Fiction。3週間ぶりです。
今回もデモの曲が良かったです!


LUCY & THE LIPSTIX「ECHOS」のカバーもありました。




東京でのライブも決まっているみたいなので楽しみです!


Centipede

続いて、Centipede。観るのは初めてでした。
ADIXIONのボーカルの方のバンドです。



やっぱりセンスが抜群だと思いました。



ブログも面白いです!


POIKKEUS

続いて、POIKKEUS。観るのは初めてでした。
やっぱり思ってた通りカッコよかったです!


説得力がありますね。


ミステルズ

続いて、ミステルズ。3週間ぶりです。


POIKKEUSのあとミステルズという順番がすごいです!


今回も演奏がしっかりしていて心地よかったです!


i GO

名古屋の、i GO。初めて観ました。


ライブというより、ギターの方のしゃべりが面白かったです!それを目当てに来ても良いです!


ライブも当然良かったです!


SKIZOPHRENiA

津山の、SKIZOPHRENiA。1週間ぶりです。


どこで観てもカッコいいです!


1度はライブ観たほうが良いです。間違いないです。


GASOLINE

続いて、GASOLINE。2ヶ月ぶりくらいです。




今回もライブハウスでいちばん強いお酒をイッキしてました!背中が語ってますね。



後半は、ワタルバスターさんも乱入で特別仕様に。こちらも年末の風物詩ですね。


縁起の良さそうなライブでした。


LUCY & THE LIPSTIX

2日目のトリは、LUCY & THE LIPSTIX。2夜連続です。
今回もプロジェクター等で映像とライブが融合していて、こだわりがすごかったです。


ライブは、ここ最近の感じでした。ARATAさん加入後の感じでした。

ARATAさんが加入してからは、音源のリリースラッシュがあって、ワンマンライブもありました。「SPACIA」のジャケが印刷されたガム、今でも持ってます。


ライブは、元テレパシーズ!!のエグチさんとクルマのフジワラさんも参加して1曲やってくれました!ARATAさんのギターの師匠はフジワラさんみたいです。




2日目も盛り上がって終了!
運命の3日目に続きます。



この日でRADIO 82も解散です!




この日もオレッち先生のお家へ。キムチ鍋して、冬樹さんのDJで5時くらいに寝ました。


クランチさん曰わく“NO FUTURE RECORDSをメモしとけ”ということでした。
「KILLED BY CRNCH」もありがとうございました!


続く。