DaisyBar Happy New Year Rock'nRoll Show '13

先週土曜日は、下北沢DaisyBarに行ってきました。
今回はDaisyBarのイベントでした。


好きなバンドが出るので行ってきました。



さて、今週から仕事が忙しくなってきました。季節労働者です。
風呂も2日くらい入ってません。頭がカユいです。仕事で疲れる→家に帰える→寒いので暖房をつける→温まるまでちょっと寝る→ちょっとのつもりが朝→仕事行く、という独り暮らしの8割みたいなスパイラルに陥ってます。風呂に入れません※。どうにかしたいです。仕事を辞めるか?家に帰らないか?どうすればいいのか?


※ライブに行く前はシャワー浴びてます。問題ありません。



ということで、10分遅れくらいで会場に到着。
もう始まってました。


サイゴは蜂の巣

一番手は、サイゴは蜂の巣。初めて観ました。
ツインギターで、湘南のバンドみたいです。


最後、フロアで1曲やってました。


サイゴは蜂の巣は、2月8日(金)新宿JAMでライブがあります。


LITTLE BOY BLUE

続いて、LITTLE BOY BLUE。久しぶりに観ました。


相変わらずシンプルなロックンロールでした。


ハーモニカも上手かったです!


the waruinamida

続いて、the waruinamida。初めて観ました。
ボーカルの方は、サラリーマン風でズボンを穿かないスタイルでした。


演奏はスタジオミュージシャン並みに上手かったです!


音源も出てるみたいです。


BLUEIII

続いて、BLUEIII。久しぶりに観ました。
ロックンロールとジークンドーの融合です!


ギターの方の今年の目標は、AKBの握手会に行くことみたいです。誰推しなんでしょうか?



後半には、クルッと回ってハイタッチもありました!フロアからPA、はたまたドリンクのお姉さんまで、会場にいる全員とハイタッチしてました!




最後は、ヌンチャクから跳び蹴りでフィニッシュ!




お見事でした!


BLUEIIIは、ライブたくさんあります。


The MIDNIGHTS

トリは、The MIDNIGHTS。1週間ぶりです。
毎年、年明けのDaisyBarで観ている気がします。去年はレコ発でした。
MIDNIGHTSは、2013年で年男のようです。



そして、ギターのヅンさんは、この日は玉掛け(クレーンに吊り荷を掛けること)の試験の帰りみたいです。以前は、コンクリートを塩酸で溶かしたり、キケンな仕事みたいです!


そして、今回も新曲「恋をするのは夢の中」やってくれました。良い曲です!





アンコールは「夕焼けあの娘」「切っちまいなよ赤い糸」でした。


盛り上がってライブ終了!


MIDNIGHTSはライブたくさんあります。


ライブ後は、シュッと帰りました。


正月らしいイベントでした!