STAGNATION Presents "VIOLENT PARTY〜破壊と構造そして…〜"

先週土曜日は、早稲田ZONE-Bへ行ってきました。
今回は、STAGNATION企画のイベントでした。



出演バンドが豪華なので行ってきました!



さて、仕事のほうが本格的に忙しくなってきました。これから土曜日出勤が続くわけです。ライブもあんまり行けなくなります。2月、3月は引きこもります。

というわけで、部屋の掃除を頑張ってます。押入のダンボールを捨てて、収納スペースを増やしたいです。


掃除してたら、同じDVDが2枚出てきました。


よっぽど聴こえなかったのか?



ということで、開演5分前に到着。
10分遅れくらいで始まりました。


NANOX

一番手は、NANOX。久しぶりに観ました。


ライブは、相変わらずいろんな音が鳴っていてにぎやかな感じでした。


今回も新曲多めでした!


GRIND SHAFT

続いて、GRIND SHAFT。久しぶりに観ました。


ライブは、曲が速いのと遅いのと緩急があって聞き応えがありました!


ATF

続いて、ATF。初めて観ました。
ライブは、とにかくヘビーな印象でした。


低音がすごかったです!


BLACK and WHITE

続いて、BLACK and WHITE。久しぶりな感じがします。
最近はライブに行く度にしょっちゅう見逃してます。



7インチの「NO REPLY」もよかったです!


ワッと始まりワッと終わる、立つ鳥あとを濁さず的な、久しぶりにライブ堪能できました!


BLACK and WHITEは、2月もライブがたくさん、新譜も出てます!


2月15日(金)幡ヶ谷HEAVY SICKHERE WE STAND!もあります。仕事帰りに行きたいです!




HAT TRICKERS

続いて、HAT TRICKERS。年末以来です。


相変わらず曲が良いです!


マイクのトラブルもあってか?物足りない感じで終わって、アンコールもありました。



HAT TRICKERSは、ライブたくさんあります。


THE FRIDAY(福島)

続いて、THE FRIDAY。初めて観ました。
福島のガールズバンドで、震災や原発のことを歌っているということです。


普通の感じの女の子がそれをやっていると、インパクトがありますね。


THE ノーフューチャーズ

続いて、THE ノーフューチャーズ。2週間ぶりです。


相変わらずのジョニー・ロットン風でした。もっともっと突っ走ってほしいです!


ノーフューチャーズは、ライブたくさんあります。


THE DRUNK BOi!S(札幌)

札幌のTHE DRUNK BOi!S。ちゃんと観るのは初めてです。


こういうパンクの服装が似合う人もいれば、似合わない人もいますね。


ライブは、ヤジられまくってました!


POIKKEUS(大阪)

続いて、POIKKEUS。年末以来です。


イベント名にもある“VIOLENT”に似合うバンドだと思います。


攻撃的なライブでした。


LIFE

続いて、LIFE。初めて観ました。


こちらも“VIOLENT”な雰囲気でした。


ハイエナジーなライブでした。


STAGNATION

トリは、企画者のSTAGNATION。久しぶりに観ました。
ちょっと前にもZONE-Bで企画をやっていて、精力的なバンドという印象です。


薄暗い照明の中で、独特の狂気が漂うライブでした。


ということで、ライブ終了。
ボリューム感のあるイベントでした。



ライブ終了後は、ヒューっと帰りました。


良いイベントでした!