Theノーフューチャーズ presents 「第三回 Theノーフューチャーズのギンギラドキドキナイト!」

先週日曜日は、西荻窪FLATに行ってきました。
今回は、Theノーフューチャーズ企画のイベントでした。


気になるバンドが出るので、楽しみにしていました!



さて、今週は仕事始めでした。1日目の午後3時くらいで体調不良になりました。冬休み期間中は体調もそこそこ良かったのに、仕事始まってすぐダメになりました。たぶん寒さと乾燥が原因です。
それか、体が弱くなったのかもしれません。老化です。



ということで、西荻窪FLATへ。久々に来たらちょっと迷いました。
ちょうど始まりました。


イライザ・ロイヤル&ザ・総括リンチ

一番手は、イライザ・ロイヤル&ザ・総括リンチ。観るのは初めてでした。
メンバー全員女性のバンドで、エコダムド同様ロウでプリミティブな感じでした。



カバー曲などもあり、最後にはお客さんの名前を呼んでいく曲もありました!


悲鳴

水戸の、悲鳴。観るのは初めてでした。
以前、ドラムのツトムさんが水戸のrecord KNOXでDJイベントを企画していて、それで気になったので行ってきました。



音は、日本の80年代のハードコアの感じです。


ライブは、MCとかなしで、音源よりノイジーでした。


悲鳴は、2月16日(土)国分寺MORGANAでライブがあります。


TANTRUM

続いて、TANTRUM。初めて観ました。
メンバーは服装もそれぞれで、考え方とかもそれぞれなんでしょうか?


ライブのほうはカッコよかったです。


Theノーフューチャーズ

続いて、企画者のTheノーフューチャーズ。久しぶりに観ました。


ボーカルの方はアイドル好きみたいです。


ライブは、相変わらずジョニー・ロットン風の感じでした。


LITTLE BASTARDS

続いて、LITTLE BASTARDS。初めて観ました。
グラインドコアのバンドで、MCとのギャップがすごかったです!


MCで言っていることが深くて、パンクとは何なのかわかった気がします。


元気さなら、ももクロにも負けないということです。週末グラインダーです!


FUCK ON THE BEACH

トリは、FUCK ON THE BEACH。観るのは初めてでした。
ライブ前のかけ声が印象的でした。


ライブはとにかくパワー重視な、力強いライブでした!


最後、SWANKYS「NO BONDAGE」のカバーもありました。


アンコールもあって、盛り上がってライブ終了!



個性的なバンドばかりで見応えありました!



ライブ終了後は、物販で悲鳴の7インチを買って帰りました。CD-R付きなので物販で音源買うのがおすすめです!


面白いイベントでした!