17.07.23 NEIGHBORS PRESENTS -STREETWISE Vol.11-@幡ヶ谷HEAVY SICK



こんばんは、レディオです。



SODAのテープ、とても良いです!ギラギラ感が良い!


浅野じゃなくて、和歌山のTHE SODAです。ここのところ、日本のロックがアツいです!



てことで、幡ヶ谷行ってきました。
ネイバーズ企画!


THE CLEANERS

一番手は、THE CLEANERS
噂の新人バンド、この日がデビューギグです!


CDの一曲目のイントロの演奏が始まって、遅れてボーカルのHIDDYが登場!鮮烈なデビューです!



曲は、ロックンロール+パンクな印象で日本語で歌ってるのがカッコいいです。




メンバーそれぞれ、他のバンドでやってるのと雰囲気が違くて新鮮でした!


THE CLEANERS、次回ライブは8月6日(土)幡ヶ谷HEAVY SICKです。CD音源も発売中!


HOOT STRINGS

続いて、HOOT STRINGS。初めて観ました。




ウッドベース含む3人組で、曲はオールディーズを基調にしながらもスピード感があって、聴いてて爽やかな、良い音楽でした!ラブソングも有り。


夏にぴったりです!


INFRACTION

続いて、INFRACTION


観るたびにカッコよさが増しています!

この日の出演バンドの中でも、ダークでヘビーな感じが際立っていました。


本物の不良にしか出せない雰囲気がカッコいいと思います!


NEIGHBORS

トリは、主催のNEIGHBORS


今回も、メンバー4人の個性がぶつかり合って、絶妙なバランスでカッコよかったです!


ロッカーズのカバーも、今回はアンサーソングみたいで良かったです。


最後、2分くらいあるギターソロもグッときました!
週末を締めくくる良いライブでした!



全バンド個性が強くて、良いイベントでした!