16.03.19 QUESTIONS AND ANSWERS PRESENTS@西荻窪PitBar


こんばんは、レディオです。


だいぶ日にちが空いてしまいましたが、QAA自主企画、関わってくださった皆様、ありがとうございました!楽しかったです。


相変わらず、楽しさの伝わらないブログで申し訳ないですがいつもの感じでアップロードします。



なお、ちゃんとしたブログはボーカルのトミー氏がうまいことやっていますので、だもんでそちらをよろしくお願いします。


DADDY LONG FEET

「TEEN SOLDIER」ってオリジナルだったんですね!


BABY IT'S YOU

女性ボーカルのバンドってやっぱり良いです!


THE SAVAGES

今、東京のパンクでいちばん見逃せないバンドだと思います!ラマンさん2ステージお疲れさまでした!






EVIL SUBSTITUTE (from MITO)

この日は何と言ってもEVIL SUBSTITUTEが凄かった!完全復活!






THE SOLUTION (from GIFU)

日本で、トップクラスにUKなバンドだと思います!久々にJAM聴きたくなりました!



QUESTIONS AND ANSWERS

トリは我々。他のバンドが良すぎてやりにくかったです!



ライブ後は、SOLUTIONの皆様と車庫にて朝まで楽しみました!


充実〜!


4月24日(日)幡ヶ谷HEAVY SICK

HERE WE STAND! -おフェイツちゃんの婚期を逃すんじゃねえぞ!ツアー東京編-


FATES(名古屋)
THEクルマ(大阪)
傷心の松(大阪)
VELVET WORM
NEIGHBORS
QUESTIONS AND ANSWERS


〈DJ〉
NAnKA


〈OPEN/START〉17:00/17:30
〈ADV〉2,000yen+1D
〈DOOR〉2,300yen+1D


4月30日(土)新宿LOFT・ACB・URGA、新大久保EARTHDOM

KAPPUNK




詳細随時追記します。


4月30日(土・深夜)渋谷CLUB CRAWL

yobsetter decision Vol.35


THE 69YOBSTERS
THE BUBBLES
QUESTIONS AND ANSWERS
THE JOiNTED
BALICANZ
BOBBY'S BAR


DJ
DOWNBEAT SELECTERS
simon69(THE 69YOBSTERS)
DICE 69(SCOOTERiST ANTHEM)
NON$
Yossy(NEVERTRUST)


SHOP
NEVERTRUST



open/start//23:30
adv.1,500yen+1D