代田橋 キッチン こあっと



こんにちは、レディオです。



今日は、休憩が3時間近くあったので、代田橋こあっとに行ってきました。



それにしても、暑いです。毎日汗だくで塩飴なめてます。



てことで、こあっとへ。
いつもは孤独のグルメですが、今回は人を誘いました。といっても男ですが、、


30代のおっさん2人でランチです。


ポークソテー (マスタードソース) 930円


お店の看板メニュー、ポークソテーです。
今回はマスタードソースにしました。トマトソースもあります。


味は、マスタードソースが効いていて、アメリカンな印象で、まさに洋食だと思いました。
美味い!ご飯が進む!



写真撮ってないですが、イケメンの店員さんもうまいことやってました!



次は、夜の時間に行きたいと思います!