COMPACT CLUB presents バレンタインキス

先週木曜日は、中野MOONSTEPへ行ってきました。
今回は、COMPACT CLUB企画のイベントでした。




面白そうなので行ってきました!



さて、2月3月は職場の最盛期ってことなんですが、今年は去年ほど残業してないです。仕事が少なく感じます。前工程が遅れてるのか、自分の仕事が早くなっているのか、どっちかです。
というか、今年は一緒に働いてる派遣さんが優秀なんだと思います。見た目はジュンスカのドラムの人みたいな感じで、無口で冷静で体力もあって、紙切れ一枚でああしてこうしてくれるのでかなり助かります。2月3月も全部このままで歩いていこうと思います。ただの紙切れに火をつけて燃やされたら困りますが!



ということで、仕事帰りの8時すぎに会場に到着。
もう後半でした。


反則亭志ん壱

反則亭志ん壱。初めて観ました。
弾き語りでした。


「GET THE GLORY」的なのもありました。


最後ハードコアの曲やって終わりました。


GHEVO

続いて、GHEVO。観るのは初めてでした。
OMIT VOMITの機械の方です。


手元の機械でいろいろやってるみたいですが、一体何がどうなっているのか?という感じでした。


最新式のパンクロックでした。


OMIT VOMITも、ライブたくさんあります。


THE WEEKENDER

続いて、THE WEEKENDER。久しぶりに観ました。


ベースの方も復帰したみたいです。


やっぱり「OUTSIDER」は名曲だと思いました。気持ちが弾みます!


WEEKENDERは、3月16日(土)大塚MEETSでライブがあります。


AN AN POGA

続いて、AN AN POGA。久しぶりに観ました。
相変わらず、ぶっ飛んでる印象でした。外国人のお客さんも“オーマイガー”って言ってました。



ギターのJETヒロシさんは、やっぱり脱いでました。オノチンさんとか、“JET”って“脱ぐ”って意味なんでしょうか?


アンコールもありました!


AN AN POGAは、3月31日(日)渋谷のどこかでライブがあります。


COMPACT CLUB

続いて、COMPACT CLUB。神戸以来です。
ドラムのメンバーチェンジがあったみたいです。


今回は、全部COMPACT CLUBの曲でした。ELEKiDZの曲はなしでした。


なんというか、デジタルとアナログを行ったり来たりしてる感じのライブでした。


COMPACT CLUBは、3月23日(土)渋谷RUBY ROOMでライブがあります。



COMPACT CLUBのあとは、疲れたので帰りました。足が痛くて立ってられないです。


一風変わったバンドばかりで、面白いイベントでした!