17.08.13 MSD presents "INTO THE PIT vol.43"@西荻窪PitBar



こんばんは、レディオです。



今日は、仕事でミスして、お客さんに謝りに行ったら不在で、テンションが下がり(☆☆☆☆☆)ました。

そのあと、別のお客さんにオロナミンCをいただき、テンションが上がり(☆☆☆★★)ました。

家に帰って、水曜日のダウンタウンのリアルクロちゃんが面白くて、(☆☆★★★)になり、今このブログを書いているテンションは(☆☆☆☆★)です。


基本、テンションが低いです。



てことで、行ってきました!


CAR CRASH

見逃しました!


JOHN DOE

続いて、JOHN DOE



USハードコアの影響を感じるスタイル。
たたみかけるようなライブでカッコよかったです!


MANDES

続いて、MANDES



3コード主体の王道なパンク。
シンプルでギターの音がガツンとくるライブで、とても気持ち良かったです。

最高すぎました!


The Fadeaways

続いて、The Fadeaways

生粋のガレージパンク。
最後、カバー曲で終わるのもガレージパンクルールというか、潔さにグッときました!PACK!


THREE MINUTE MOVIE

続いて、THREE MINUTE MOVIE





曲も演奏も完成度が高いです!
いつまででも聴いていられます!


suicide TV. (Gifu)

トリは岐阜の、suicide TV.




トレブリーなカミソリパンク!オブズキュアな雰囲気もカッコ良かったです!
岐阜という場所も光り輝いて見えますね。



いろんなバンドが観られて、楽しいイベントでした!