17.01.29 東京ロックミーティング新春特大号@新宿LOFT



2日目は、途中から行きました。


ジューシィ・フルーツ

ジューシィ・フルーツ




なんかものすごくシュールというか、こんなとこで観ていいのか?って不思議な感じでした!

ヒット曲もたくさん聴けて大満足でした。


OHAYO MOUNTAIN ROAD

見逃しました!


GASOLINE

四日市の、GASOLINE




ロックミーティングではおなじみ!GASOLINE観ると安心しますね。笑っていいやつです!


THEクルマ

大阪の、THEクルマ


衣装も新しくなって、2017年も期待大です!

ライブは、もはや圧倒的なものを感じますね。新曲も2曲くらいあり。止まらぬ勢い。


次は、いつ観れるんでしょうか?ライブ終わった瞬間そう思いました!


サニーデイサービス

サニーデイサービス



ザ・ノウ、たくじさんのお兄ちゃんのバンドです。

何年か前にもLOFTで共演してるのを観たことあります。
ライブはやっぱり声が似ていて、本当に兄弟なんだな〜と感心しました。


THE TWEEZERS

THE TWEEZERS

これまた、極上のパワーポップ!間違いない人たちの間違いないバンドでした。


THEノウ

大トリ、THEノウ


もうノウも、ましてやLOFTのメインステージで観ることもなくなるなんて、あまり実感もないけど、終わりは来るんですね。


ライブは1日目同様、アルバム「D.I.Y.音頭」からの選曲。

一時期ギターだった高橋さんも参加でテンション高めのライブでした!

アンコールでは、「SEX BOY」「トラブル」やってくれました。


あっという間でした!



今回、ニューアルバム聴いて思ったんですけど、ノウって初期衝動のままずっとやってきたんだと思いました。そういう純粋さが好きです。

そんで、やっぱり自主企画 東京ロックミーティング。いろんなバンドも観られて、いろんな人たちも知って、良い企画でした。


十数年間お疲れさまでした!





ところで、シラフさんはどこに行ったんでしょうか?あのヘルメットは???