18.01.03 第7回 TOO CIRCLE新年会 2018@早稲田ZONE-B


おはようございます。レディオです。



昨日は、新年会ライブに行ってきました。


アル酎ハイマー(横浜)

横浜のアル酎ハイマー。初めて観ました。



ベースボーカルの方は、69歳らしいです!(マジか!)
いくつになってもパンクでいたいです!


GROANING GROOVE

続いて、GROANING GROOVE。初めて観ました。



ルックス通り、かなり気合の入ったライブでした!どパンク!


LAST RIGHT BRIGADE

続いて、LAST RIGHT BRIGADE。久しぶりに観ました。
USハードコアや、日本の80年代ハードコアの影響が感じられるバンド。矢継ぎ早な曲の展開がカッコいい!


(写真撮り忘れたので過去のライブ写真です。)


そんな、LAST RIGHT BRIGADEギターの橋本さんの別バンド、EVIL SUBSTITUTE1月7日(日)新宿LOFTでライブします!(無理矢理告知です!)


1月7日(日)新宿LOFT

『Oi! FESTIVAL 2018』
〜COCKNEY REJECTS (from UK) LIVE IN JAPAN 2018〜


ANGER FLARES
COCKNEY COCKS
COCKNEY REJECTS (From U.K.)
THE ERECTiONS.
EVIL SUBSTITUTE
HAT TRICKERS
Oi!VALCANS
QUESTIONS AND ANSWERS
RAISE A FLAG
UNITED '97
捕虜収容所
室伏



OPEN 13:00 / START 14:00
ADV \3,800 (+1D) / DOOR \4,300 (+1D)



EVIL SUBSTITUTE、マジでカッコいいので見逃さないようにお願いします!(滅多に観れません!)


VESPERA

トリは、VESPERA。久しぶりに観ました。



女性ボーカルのハードコアで、80年代ハードコアの雰囲気もあります!
曲もメッセージ性が強くて、MCもグッときます!
今年はレコーディングもあるらしく、要注目です。



年の初めから刺激的なイベントでした!