17.02.04 DEAD CHAIN・FALL DOWN NINE vol.151@栄RED DRAGON


こんばんは、レディオです。



前のトラックのドライバーは、サイキッカーです!


わかる人にはわかります。



てことで、名古屋行ってきました!


pleasure and the pain

ACROSTIXのメンバーからなる、pleasure and the pain



2016年末から4回目のライブということでしたが、とてもカッコよかったです!


QUESTIONS AND ANSWERS(東京)

新曲2曲、初披露でした。


FUCKIN' JUNKIES(滋賀)

滋賀の、FUCKIN' JUNKIES


低音が効いてて迫力のあるハードコア!
ライブの展開もすごく良かったです。


X-V.I.D.E.O(大阪)

大阪の、X-V.I.D.E.O



ライブ始まる前から色々とパンクでしたが、ライブももちろん純度100%のパンクロック!

ぶっ飛びました〜!


MALiCE PANiC

トリは、MALiCE PANiC


この日も、ライブもMCもアツかった!色々と伝わってきます!



後半、「TAKE EM ALL」のカバーも大盛り上がり!いっさ〜ん!


オリジナル曲も早く音源で出してほしいですね。



ライブ後は打ち上がりました〜。
この日は、若いパンクがたくさんいてすごく良い雰囲気でした!あと、DJも素晴らしすぎました!



名古屋最高でした!