17.01.14 JHONETU-X 1st SINGLE RELEASE GIG@高円寺PENGUIN HOUSE

こんばんは、レディオです。



今日は家でダラダラして、キルドバイデス聴いてます。


KBDは1、2、4、7、11、14だけ持ってます。

もっと揃えたいけど、間違って同じの買ってしまいそうでなかなか揃いません!


かといって、メモ取ってレコ屋行くと売ってないし、売ってたらメモ取ってるのも忘れて、しまいには揃えたい気持ちも忘れて。


つまり揃いません!
以上!


THE NOU

ザ・ノウ。2ヶ月ぶりくらいです。
そしてザ・ノウ今月末で解散とのことです!嘘だと言ってくれ〜!






ライブは新しい曲メインでした、この辺の曲は新しいアルバムに収録されるんでしょうか?楽しみです!







ザ・ノウは、1月28日(土)・1月29日(日)新宿LOFTで自主企画 東京ロックミーティングやります。絶対に行きたいと思います!


JHONETU-X

トリは、JHONETU-X。2ヶ月ぶりくらいです。

ライブは荒削りな感じで、とにかくアツいです!




7インチのB面の「情熱X」が良いです。バンド名であり曲名でありこんだけ良い曲はズルい!


フロアもグチャグチャでライブ終了。


なんというか、ライブをバリバリやってほしいバンドだと思いました。この時代を駆け抜けてほしいです!



楽しい夜でした!