HERE WE STAND!

先週金曜日の深夜は、幡ヶ谷HEAVY SICKに行ってきました。
今回は、DJのNAnKAさん企画のイベントでした。


好きなバンドが出るので行ってきました。



さて、今週は力仕事の残業が多くて疲れきってます。口唇ヘルペスできてきました。鏡を見る度“ペスってきたな〜”と思います。
現場監督やってたというだけで、体育会系で力があるというイメージ持たれてる気がします。
RADIO 55は、体育会系でもなく文化系でもなく帰宅部です。



ということで、仕事が中途半端な時間に終わって、仮眠せず会場へ行きました。
着いたらちょうどライブ始まりました。


ELEKiDZ

1番手は、ELEKiDZ。2ヶ月ぶりに観ました。
メンバーチェンジもあったみたいで、新曲?もありました。


終盤には原発?のことを歌った曲もあって、サラッと歌っていてセンスが素晴らしかったです。


ELEKiDZは、6月23日(土)横浜B.B.STREETでライブがあります。


ザ・ノウ

続いて、ザ・ノウ。約2ヶ月ぶりです。
前回観たのもHEAVY SICKでした。
「ハイスクールボーイ」でライブスタート。勝負服のパチンコ屋のはっぴで登場。


今回も「D.I.Y.音頭」「PLASTIC-THIRTY」やってくれました。


終盤には「ネバーマン」もありました。


DJでも流れてたジューシィ・フルーツ「おとめのカウントダウン」のカバーもライブでやってほしいです!


ザ・ノウは、7月14日(土)早稲田ZONE-Bでライブがあります。


SUGAR BOYZ(KOBE)

続いて、SUGAR BOYZ。神戸で観て以来です。
ライブは、SUGAR BOYZというバンド名というだけあって、甘〜い感じの曲が多かった気がします。


デモCD-Rから“カステラ”の曲もありました。


アンコールもあって、フロアも盛り上がってました!
MCも含めて良いライブでした。



ということで、このあと朝5時までDJ対決がありました。アシュラマン選手がテンションが高くて、優勝だと思いました。


HERE WE STAND!、次回は8月17日(金)幡ヶ谷HEAVY SICKの予定ということです!