GASOLINE presents JUKE joint

土曜日は、新宿red clothに行ってきました。
今回は、GASOLINE企画のイベントでした。


好きなバンドが出るので楽しみにしてました!



さて、今週は仕事が盛りだくさんです。いつもの仕事もこなしながら、新しい仕事も覚えて、良くも悪くも3年目です。
それで今週は、仕事がここぞというところで決められず、お客さんの前でミスしたり、時間ないのにミスしたり、決定力不足というか、悩む日々です。
いわゆるスランプというやつです。行き詰まりです。風にさらされて、引き裂けそうです。



ということで、時間ちょうどに会場に到着。
ちょっと遅れて始まりました。


THE ノウ

一番手は、THE ノウ。2週間ぶりです。
ライブは、今回も初期の曲が多かったです。「ノウのTOKYO」も何年かぶりに聴いた気がします。5年ぶり!?


ノウの紅布、緊張感のあるライブでした!


ノウは、6月8日(土)高円寺DYNAMOでライブがあるみたいです!詳細不明です。


THE HAVENOT'S

続いて、THE HAVENOT'S。3週間ぶりです。
前回もGASOLINEの企画で観てます。


ライブは、いつ観てもカッコいいです。


次から次へと曲と曲とがつながって、職人技みたいでした!


THE RAYDIOS

続いて、THE RAYDIOS。久しぶりに観ました。


ライブは、主催のGASOLINEとは対極といっても過言ではないくらいの、タイトでストイックな感じでした。


何かを追求してる感じがカッコいいです!


GASOLINE

トリは、GASOLINE。年末以来です。
ちなみにこの日、ガンちゃんは子供の運動会を捨てて、red clothに来たそうです。泣けます!



GASOLINEは結成20年目にして、これまでのAメロ→Bメロ→サビという曲展開ではなく、Aメロ→Bメロ→モノマネ→サビという曲展開に行き着いたそうです。10年越しの革命だそうです!


ということでライブは、何曲かやったら恒例のアレでした。


いつもお酒が飲めるのは?



GASOLINEさんのおかげです!


今回は、テキーラウイスキー的なものをイッキしていました!


最後は、弦1本の曲でした。いつ観てもすごいと思います!



そして、トリということでアンコールもありました!男なら一度は言ってみたい“KICK OUT THE JAMS MOTHER FUCKER!!”でした。これも弦1本でやっちゃうからすごいです!



フロアも盛り上がってライブ終了!


まさに、GASOLINEさんのおかげなライブでした!


GASOLINEは、8月11日(土)新宿red clothでワンマンライブがあります!



ライブ終了後は、スッと帰りました。
楽しいイベントでした!