THEノウ presents 「東京ロックミーティング」

土曜日は、下北沢ERAに行ってきました。
今回は、THEノウ企画のイベントでした。



好きなバンドが出るので楽しみにしてました!



今回も、月刊ノウいただきました。


ということで、10分遅れくらいで始まりました。


YOU GOT A RADIO!

一番手は、YOU GOT A RADIO!。1ヶ月ぶりです。
ライブは、やはり曲が深いところにいってる感じがしました。



自主企画に“ムゲンノフカイモリ”というのがありますが、まさにそんな感じでした。



早く音源とか出してほしいです!


THE CHOCOLATES

続いて、THE CHOCOLATES。アコギ以来です。


やはりバンドも良いということで、ギターのユイさんがカッコ良かったです。キレキレでした!


CHOCOLATESは、ライブたくさんあります。ユイさんは産休に、入るとのことです。



THEノウ

続いて、THEノウ。1週間ぶりです。
今回は、ライブの前にシラフさんからの挨拶もありました。


ライブは、この日も初期の曲多めでした。“ワラッテロ”「ノウ宣言」や、「恋のニンニンニン」もやってくれました。



スウェーデンのパンクのカバー曲もありました。




今年は音源も出るみたいなので、いろいろ楽しみです!



THEクルマ (from大阪)

続いて、大阪のTHEクルマ。2週間ぶりです。
「ヤングアイデアでライブスタート。やっぱりこの曲がいちばんだと盛り上がります!


そして、新曲やってくれました。もう1曲は昔の曲なんでしょうか?


今回も、フジワラさんがギター弾いたり弾かなかったりカッコよかったです!


アンコールもあって「シーソー」やってくれました。


選曲も好みの感じでよかったです!


FIRESTARTER

トリは、FIRESTARTER。久しぶりに観ました。
ERAに来る度にFIRESTARTERのライブ観てる気がします。


ライブは「JOHNNY MOPED WAS RIGHT」KEEN REACTION」など名曲揃いでした!


アンコールもあって、「KEITH RICHARDS MAN」やってくれました。



イベントが引き締まるライブでした!



ライブ後はいろんな人と話しました。


それから、ゴーヤチャンプルー食べて帰りました。ニガうまです。


思ってたより量が多くて、終電ギリギリで走って帰りました!



好きなバンドと好きな人たちが集まってすごく良いイベントでした。
東京ロックミーティング、次回も楽しみです!