17.01.11 U.F.O.CLUB21周年記念 Tokyo’s Burning!!!@東高円寺UFO CLUB

こんばんは、レディオです。



今日は、とても寒かったです。
みぞれまでふってきました。



寒さに耐えたごほうびに、今日はトリュフです。


がらくたロボット(神戸)

神戸のバンドで、気になっていましたが見逃しました!もったいなかった!


MONE¥i$GOD

続いて、MONE¥i$GOD。初めて観ました。



独特なボーカルが印象に残るバンドでした!メンバー同士の個性がぶつかり合ってる感じでした。


ED WOODS

続いて、ED WOODS。久しぶりに観ました。

一瞬、会場が三軒茶屋ヘブンズドアかと思いました!ほんの一瞬ですが。




ガレージインストの曲も多くやってくれました。



最後の、「サーフィンバード」も圧巻でした!



THE GUAYS

続いて、THE GUAYS。初めて観ました。




ラモーンズギターウルフの影響も感じられるバンドでした。


会場の温度を2〜3℃上げてくれるアツいライブでした!


JET BOYS

トリは、JET BOYS。久しぶりに観ました。





ライブは、相変わらずオノチンさんのギターがカッコよかったです!
オノチンさんを観てると、年齢とか関係ないんだな〜とつくづく思います。それにしても若いな〜。今年でアラ還ですか?




今回は、新曲?に新ネタ?に盛りだくさんだった気がします。




年明け早々、良いライブが観れました!


今年はアルバムを出す?のが目的なんだとか。すごいバイタリティーです。



平日の楽しい夜でした!