15.08.29 『240minutes TELEVISION』トキ保護募金チャリティーイベント@高円寺PENGUIN HOUSE

どうも、レディオです。



昨日は、高円寺にポスター配りに行ってきました。営業です。クレームもいただきました。すぐに対処いたします!



高円寺は、阿波踊りということもあってにぎわってました。




21時過ぎにやっと到着!


NANOX

この日は、前メンバーのエリック氏も参加で、ナノックスファンにはたまらない一夜だったのではないでしょうか?











そろそろ、今のメンバーでの音源も聴きたいところですね。


ラソン:一番星木村

そして、イベントはフィナーレへ。








お疲れ様でした!