16.02.07 THE ELECTED OFFICIALS JAPAN TOUR 2016@中野MOON STEP


こんばんは、レディオです。


僕の会社では、アメリカンドッグのことをアメドと呼びます。


ア〜メ〜ド〜



そんなこんなで、この日は高円寺でポスター・フライヤー配布で、だいぶ遅れて到着しました。


THE ERECTiONS.

着いたらちょうど始まりました。



エレクションズは、世界中のモヒカンキッズ達の頂点にいるんだと思います。





VESPERA

続いて、VESPERA。久しぶりに観ました。


女性ボーカルのパンクバンド。80年代初頭の日本のパンクバンドの雰囲気があります。


音源も新しく出たみたいです!


THE ELECTED OFFICIALS

トリは、THE ELECTED OFFICIALS。初めて観ました。
テキサスのバンドでアジアツアー中のようです。


ボーカルとベースが女性で、パワフルなOi! PUNKという印象でした!




最後の方は、いろいろなモヒカン・スパイキーがステージに上がっていて、モヒカン・スパイキーにもいろんなバリエーションがあるんだと思いました。





2月28日(日)早稲田ZONE-B

"PUNK FUTURE vol.17"


HAZARD
QUESTIONS AND ANSWERS
The ERECTIONS
SNATCHER
THE BOOHBARS
BULLETS キャンセルになりました。


OPEN 18:00
START18:30
ADV 1500yen+D
DOOR 2000yen+D


3月19日(土)西荻窪PitBar

QUESTIONS AND ANSWERS PRESENTS


THE SOLUTION (from GIFU)
EVIL SUBSTITUTE (from MITO)
THE SAVAGES
BABY IT'S YOU
DADDY LONG FEET
QUESTIONS AND ANSWERS


DJ NAnKA


出張record KNOXあり!


OPEN 17:30 / START 18:00
CHARGE \1800

未発売曲ソノシートプレゼント! (数に限りあり)