16.12.24 BEER BELLY PRESENTS "SUPER NONSENSE BEER PARTY!!vol.6" 〜BEER BELLY 2nd 7inchリリースパーティー編〜@早稲田ZONE-B



こんばんは、レディオです。



月曜日は、公園のベンチで休憩してたら職質されて、
火曜日は、特になくて、
水曜日は、きづく君と飲みました。





てことで、去年のライブです。


THE TITS

一番手は、THE TITS。よく観てます。




ピュアノイズコア!ノイズコアにもいろいろあるようです。


最後、フロアにダイブして自爆。。その後、大変だったようです。。


THE BOOHBARS

続いて、THE BOOHBARS。2016年はお世話になりました!


BEER BELLYとのスプリットツアーでもおなじみ。スプリット音源の曲も最高でした!
70's PUNKと日本語パンクのクロスオーバー!


写真撮り忘れました!


CUNTS

続いて、CUNTS。初めて観ました。



メンバーはボーカルとドラムのみ。
知能指数ゼロ?な衝撃的なライブでした!クセになる?


ゲバ棒

見逃しました!


INMOH(名古屋)

名古屋の若い子たち、INMOH。久しぶりに観ました。




気合い100%のハードコアパンク
デモ音源も配布されてるので手に入れてください!


MALICE PANIC(名古屋)

続いて、MALICE PANIC



ジローさんツーデイズ!
UKとUSの良いとこ取りのハードコア!
MCもアツいです!


NUMBER TWO

続いて、NUMBER TWO。久しぶりに観ました。



この日は、この日も?スゴかった!グルーブ感がハンパじゃなかったです!

ちなみに、バンド名の意味は、、調べてみてください!


BEER BELLY

トリは、BEER BELLY。大トリです!


今年は、日本全国駆け抜けてる印象でした。来年も色々楽しみにしてます。



ライブは、ヤジられまくりでしたが、皆に愛されてるバンドだと思いました。