15.08.30 COMIX presents COMIX AKATSUKI TOUR 2015 AMAZON10@中野MOON STEP


こんばんは、レディオです。


最近は、生活リズムが昼夜逆転していています。起きたら夕方で、出かけてもお店閉店してるし、、、はぁ、寝るか!みたいな毎日です。


そろそろ、面接に行ってみようと思います。


HAT TRICKERS

今回も表現力がすごい!



スタジオ練習のあとで観たライブということもあって、勉強するみたいな目線で観てしまいました。
いろいろと見習わなきゃいけないバンドだと思います。


今回も自由を感じました。




細かいアレンジが加わって、一瞬、あぶらだこが出てきました。BUY。


comix

札幌のcomix。


ツアーもやって、東京で企画を組んでしまうこともすごい!バイタリティーが違うと思います。


ライブも、じっくり聴いても、踊っても良い曲ばかりです。
音源も間違いないです。