16.09.17 JOHN DOE & THEノウ 共同企画 HEARTS & MINDS vol.2@新宿JAM


こんばんは、レディオです。

最近は、1日中座って本を読んでいるだけなので太ってきました。量販店で買ったズボンがパツパツです。


THEノウ

一番手、THEノウ。久しぶりです。







揃いの腕章もカッコいい!
ライブは、新曲中心でした!早く音源出してほしいです。


YGK

続いて、YGK。初めて観ました。




ストパンク的なバンドでした。クセのある感じがよかったです!


THE SAVAGES

続いて、THE SAVAGES






メンバーチェンジ後初ライブです。新ベースはゆうすけさん。いろんなバンドやってます。


ライブは、相変わらずのアツさで、やっぱりすごいと思いました!絶対に観たほうがいいです!


サベージズは、11月20日(日)東高円寺二万電圧で企画もあります!


じゃじゅうか

続いて、じゃじゅうか。久しぶりに観ました。
やはり、どう考えてもヤバいメンバーです。





破帝さんのギター最高でした!




BEAT CARAVAN

続いて、BEAT CARAVAN。だいぶ久しぶりに観ました。





ライブは、アメリカンなポップパンク。爽やかで心地よかったです!


DIRTY IS GOD

続いて、DIRTY IS GOD。初めて観ました。




ライブはとにかく、うねるベースが印象的でした!


WOTZIT

続いて、WOTZIT。久しぶりです。


ライブは、とにかくキレッキレのキラーパンク!もはや職人芸です。ライブ観て下さい!


JOHN DOE

トリは、JOHN DOE。だいぶ久しぶりに観ました。





ライブは、USハードコア。とにかく速くて短い!畳み掛けるようなライブでカッコよかったです!



いろんなスタイルのバンドが観れて、こういうのが良い企画なんだと思いました!