忌野清志郎 ロックン・ロール・ショーThe FILM #1 入門編

日曜日は、イオンシネマ市川妙典に映画観に行ってきました。

忌野清志郎 ロックン・ロール・ショーThe FILM #1 入門編」を観てきました。


映画というより、ライブ映像を映画館で観る感じのやつです。


内容としては、いろんな時代の清志郎(RCサクセション)のライブがオムニバスみたいに進んでいく感じです。

個人的には2000年代の、最近の清志郎が好きです。



内容は、ともかく観る人がどれだけ清志郎を好きかってことだけなんですが、とにかくこの映画、アルコールがないと観るのしんどい(アルコールがあれば数倍楽しめる)です。もう、観てるときどんだけビール飲みたくなったか!


これから観にいく人がいれば飲んでから行くか、アルコールを持ち込んだほうがいいです!



ただそれが言いたいだけのブログでした。