NO REASON & the Weekpoints Presents

土曜日は、高円寺DYNAMOへ行ってきました。
今回は、NO REASONthe Weekpoints企画のイベントでした。


面白そうなので行ってきました!



さて、先日久しぶりに大学時代の友人と飲みに行きました。
友人のほとんどは、新卒で建築関係の仕事に就職していて、もう4年目ということです。
4年目だと一級施工管理技士という資格試験を受けられる条件が満たされるということで、試験も近いということで話題でした。
それから結婚の話題で、結婚式ってお金かかるって話でした。
自分だけは相変わらず、製本して稼いだお金でライブハウス行って、大学時代と何も変わってないです!
確かに、頭がハゲてきていること以外何も変わってないです!ジワジワきてます。
今後も頭皮以外現状維持でしょう。



ということで、10分遅れで会場に到着。
ちょっとして始まりました。


the Weekpoints

一番手は、the Weekpoints。観るのは初めてでした。


普段は、4人組でやってるみたいです。


女性ボーカルのパワーポップで聴きやすかったです!


NO REASON (ex.DOUBLE BOGYS/TRIO/STAND BY ME)

続いて、NO REASON。初めて観ました。


ライブは、テンポが速い曲ばかりでカッコよかったです!ギターの方が、“ライブなんてやりたい時にやったらいい”って言ってたのが印象的でした。


キレのあるバンドでした。


THE ノウ

トリは、THE ノウ。2週連続です。
最近は、ノウばっかり観てる気がします。


ライブは、アンプ直の生音でいつもとちょっと違う感じでした。


ライブ前にドラムが壊れる?アクシデントがあって、それを吹き飛ばすようなライブでした!


今回、全バンド共アンコールがあって、ノウもアレやってくれました!やっぱりノウといえばアレですね!


会場も良い雰囲気でライブ終了。


かなり、アットホームな雰囲気のライブでした。



ライブ後は、ドワッ〜と帰りました。
良いイベントでした!