ELECTRIC MAD

先週土曜日は、東高円寺UFO CLUBに行ってきました。


好きなバンドが出るので楽しみにしてました!



さて、この日は姉に誘われて、ルミネtheよしもとに行ってきました。チケットが余ったのでよかったらどう?ということでした。


舞台は、前半と後半があって、前半がネタで後半が新喜劇でした。ネタは、ダイノジのエアギターとか、フットボールアワーの漫才とか、新喜劇は、小籔さんの存在感とか、RGさんのあるあるネタとか面白かったです!


前半と後半で10分休憩があって、自分や姉家族のゴミをまとめて捨てに行ったら、後ろのほうでオバサンがボソッと“若手芸人ってゴミも捨てるんだ。大変ね”って言ってました。


若手芸人に間違われました!


面白いのは顔だけです。中身は面白くないです。



ということで、時間ちょうどに会場に到着。
ちょうど始まりました。


Addiction For Destruction(ロシア)

一番手は、Addiction For Destruction。初めて観ました。


ライブは、セックス・ドラッグ・ロックンロールな、絵に描いたような ハードロックでした!


THUNDER ROADS

続いて、THUNDER ROADS。久しぶりに観ました。
「NO FUN」のBGMで仁王立ちで登場!もうこの時点で満足です!


ライブはアクションがカッコよくて、絵になるバンドでした!



THUNDER ROADSは、6月9日(日)幡ヶ谷HEAVY SICKでライブがあります。


ザ・ノウ

続いて、ザ・ノウ。久しぶりに観ました。
今回、ベースのシラフさんが左手骨折ということで、THE PUNPIESのトモヤングさんがヘルプで参加ということでした。





ライブは、初期の曲が多かったです。「恋のニンニンニン」はライブで観るのは初めてでした!




メンバーかわる度に、新たな魅力のでるバンドだと思いました。


KEEN MONKEY WORK

続いて、KEEN MONKEY WORK。久しぶりに観ました。
ライブは「A・DA・DI・O・DI・A・DA・DO」などやってくれました。良い曲です!


とにかく個性があるバンドで、自分ももっとやりたいことやらなきゃなって思いました!


HAVENOT’S

続いて、HAVENOT’S。アコギ以来です。


やっぱりバンドも良いです!


シンプルな曲の中にパンクやロックンロールへの愛情が感じられるバンドだと思いました!


THE GIMMIES

トリは、THE GIMMIES。久しぶりに観ました。
ライブは、シングルの曲などたくさんやってくれました。


今回、ボーカルのソラさんのMCがグッときました!


アンコールもあって「COMIN' THROUGH THE NIGHT」やってくれました!名曲です!


THE GIMMIESは、6月2日(日)新宿JAMでライブがあります。



ライブ後は、ノウのチャンドンさんと頭皮の話して帰りました。


カッコいいバンドばかりで良いイベントでした!