TOWER RECORDS presents “MAVERICK KITCHEN VOL.5”

先週土曜日は、恵比寿LIQUIDROOMへ行ってきました。
今回は、タワーレコード主催のライブイベント、MAVERICK KITCHEN”のVOL.5でした。


贅沢なイベントです!


今のところ全部行ってます。

TOWER RECORDS presents “MAVERICK KITCHEN”
TOWER RECORDS presents “MAVERICK KITCHEN VOL.2”
TOWER RECORDS presents “MAVERICK KITCHEN VOL.3”
TOWER RECORDS presents “MAVERICK KITCHEN VOL.4”



今回は、全部のバンドがよかったけど、ブログまとめる時間と技術と写真がないのでアナーキーのことだけ書きます。


アナーキー

トリは、アナーキー。あのアナーキーです。
怒髪天のライブが終わって、ステージの幕が閉じた瞬間からアナーキーコールが鳴ってました!叫んでやるぜ!たぶん人生でいちばんアナーキーって聞いたり言ったりした日です。


ライブは、聴いたことない曲から、READY STEADY GOで、1stのA面の曲のオンパレードでした。もう、曲の歌詞がしっかり頭に入ってて、影響っていうのはすごいと思いました。


国社数理英より亜無亜危異のほうが、自分にとっては生きてくうえでの教科書です。


何にもしねェでいるよりはずっとマシなんだぜ


そんなに真面目に生きてもしょうがない


心の銃を使って戦って行くのさ


なんて頼もしい言葉なんでしょうか!これからもお世話になりそうです。



フロアからアンコールもありましたが、アンコールは無しでした。


また、いつかどこかで観たいです!



ライブ後は、神戸のオレッち先生と西区の大津先輩とイタリアンして帰りました。NAnKAさんは置いて行きました。


良い思い出になったライブでした!