D.D.T #2 the prisoner and nana gnar gnar release party

先週日曜日は、新宿LOFTに行ってきました。
今回は、Original JohnHERE WE STAND!の共同企画でした。



出演バンドが豪華なので楽しみにしてました!




ということで、時間ちょうどに到着。
ちょうど始まりました!


YOUNG PARISIAN

一番手は、YOUNG PARISIAN。久しぶりに観ました。


ライブというかコンサートという感じの、見応えのあるライブでした。


きらびやかです。


fragments

続いて、fragments。D.D.T #1以来です。


ライブは、まっすぐな、正統派な感じでした。


切腹ピストルズ

続いて、切腹ピストルズ。2年ぶりくらいに観ました。
2年前くらいに観たときは、打ち込みのスタイルでしたが、久しぶりに観たらさらに日本的になってました。



どこまで行くんでしょうか?


the cokes

続いて、the cokes。久しぶりに観ました。


男らしさの中に甘い感じもあって良いなと思いました。


HAT TRICKERS

続いて、HAT TRICKERS。久しぶりに観ました。


今回、新曲も何曲かあった気がします。


音源とかも出してほしいですね。


HAT TRICKERSは、5月26日(日)新宿ANTIKNOCKでライブがあります。


vendetta

続いて、vendetta。1ヶ月ぶりくらいです。
改めて写真みると、ハードコアパンクな人ばかりです。


力強い感じの曲が多くて、良いライブでした。


vendettaも、5月26日(日)新宿ANTIKNOCKでライブがあります。


LRF

続いて、LRF。初めて観ました。
ギターには、the prisonerのオサムさんが参加してました。正式なメンバーではないようです。


ライブは、曲が良かったです。オサムさんのギターもさすがでした。


今回、観るの初めてでしたが、長いこと活動しているみたいです。


the c-3's

続いて、the c-3's。観るのは初めてでした。
メンバーは、パンクショップVORTEXの店員さんみたいです。


やっぱり、見た目がカッコいいと音も良く聴こえますね。


skizophrenia

続いて、skizophrenia。2週連続です。


まさかロフトのメインステージで観れるとは思ってもみなかったです。


ライブも圧倒的なものがありました!


the クルマ

続いて、the クルマ。年末以来です。
ライブは、珍平さんの曲紹介から「VOID BOYS」もありました!


そして、今回は新曲もありました。まだタイトルも無いみたいです。


アンコールもあって、「ヤングアイデアやってくれました。フロアもグチャグチャでした!


the クルマは、5月18日(土)下北沢ERAでライブがあります


nana gnar gnar

続いて、nana gnar gnar。久しぶりでした。
ライブは、PVの曲などいろいろやってくれました!



prisonerとは全く違う良さがあると思いました。


the prisoner

トリは、the prisoner。2日連続です。
1曲目は「STAY FREE」でした。やっぱりこの曲は1曲目が良いですね!


そして、ミニアルバム「START」からの選曲がメインでした。


アルバムでもひときわアップテンポな「JEALOUSY (J.L.C)」もやってくれました。この曲は、カバー曲ということです。


そして、アンコールもあって「ROCK'N'ROLL PEOPLE」などやってくれました!


音源もそうですが、勢いがあるというかノッている感じがビンビンに伝わってきました!
今年もたくさん観たいです!


prisonerは、ミニアルバム「START」が発売中です!



ライブ後はOriginal JohnのTシャツ買って帰りました。会社に着て行ったらオシャレですね〜って褒められました。


大満足なイベントでした!