D.D.T #1

先週土曜日は、渋谷RUBY ROOMに行ってきました。
今回は、Original JohnHERE WE STAND!の共同企画でした。



楽しみにしていたイベントなので行ってきました。



さて、この日も仕事でした。いつもの持ち場とは違い、他の人の補助的な仕事でした。
1冊2万円!!する本を次々とダメにしてきました!40冊くらいダメにしたので、80万円です!
うまい棒に換算すると8万本です。1日1本食べる人の220年分!!をドブに捨てる計算です。えらいこっちゃです!


そして、この日は職場で運送課の人の送別会がありましたが、前から予定入ってまして〜と断ってきました。もう、ろくでなしです。



ということで、9時前に会場に到着。
もう後半でした。


出演予定だったサカモトユウイチロウさんは、急病でキャンセルということでした。残念です。


TVTV(水戸)

水戸のテッチンさん率いる、TVTV。観るのは初めてでした。
さて、写真撮ろう!と思ったら終わりました!
残念です!


ライブ後の写真です。


fragments

続いて、fragments。久しぶりに観ました。
急遽ピンチヒッターで出演ということでした。



確か、「NEW DIRECTIONS」という東日本大震災義援コンピを企画したバンドです。


行動力のあるバンドだと思いました。


fragmentsは、次回、5月5日(日)新宿LOFT、D.D.T #2にも出演します。



XERO FICTION(名古屋)

トリは、XERO FICTION。年末以来です。
初東京ライブということです。




ライブは、やっぱり曲が良いなと思いました。全体的に爽やかで春っぽくて良かったです。




トリということで、アンコールも求められてましたが、まだ曲が無いということで終わりでした。曲もライブもいっぱいやってほしいです!



また東京に来てほしいです!



ライブ終了後は、物販でXERO FICTIONのTシャツを買いました。
年末以来に会う人が多くて、来て良かったです。いろいろいただいたので、ブログで紹介したいと思います。



D.D.T 、次回は5月5日(日)新宿LOFTです!