THE DOGS LIVE IN JAPAN 2013 ~THE DOGS (FROM DETROIT ROCK CITY!) JAPAN TOUR FINALE & DETROIT JACK’S SAYONARA PARTY!~

先週日曜日は、東高円寺UFO CLUBへ行ってきました。
今回は、デトロイトTHE DOGS来日イベントでした。


出演バンドが豪華なので行ってきました。



ということで、時間ちょうどに会場に到着。
ちょうど始まりました。


NANOX

一番手は、NANOX。つい最近も観ました。
いつも一番手のイメージです。


ライブは、イベントにピッタリの「PARTY HEAD」という曲もやってくれました!


NANOXは、ライブたくさんあります。



SUPER SNAZZ

続いて、SUPER SNAZZ。ハロウィン以来です。


ライブは「DIODE CITY」「SHELTER」などたっぷりやってくれました!



フロアも盛り上がって、やっぱりこのシーンにはなくてはならない存在だと思いました。


Frantic Stuffs

続いて、大阪のFrantic Stuffs。久しぶりに観ました。


とにかくライブが盛り上がりすぎて、DOGS本人登場でアンコールもありました!


すごかったです!


Frantic Stuffsは、3月23日(土)荻窪DOCTORGimmiesとの2マンがあります。


The Gimmies

続いて、The Gimmies。久しぶりに観ました。
ライブは、7インチシングルの「STUCK ME」「ROCK SHOW」など、やっぱり曲の完成度が高いと思いました!


アンコールでは「COMIN' THROUGH THE NIGHT」やってくれました!


Gimmiesは、ライブたくさんあります。




THE DOGS

トリは、デトロイトTHE DOGS。観るのは初めてでした。
出番前にはストリップ的なのもありました。MUMMIESとかPhantom Surfersとか、アメリカの人はこういうノリが好きなんでしょうか?


ある意味スタンディングオベーションです。


ということで、DOGS登場!



ライブは、年齢を感じさせないくらいハードな感じでした。やっぱりオリジナルの人は違いますね。


最後のほうは盛り上がりすぎてぐちゃぐちゃでした!


お客さんのパワーもすごくて、良いライブでした!



ライブ後は、会場の熱気で汗だくだったのですぐ帰りました。


豪華なイベントでした!