16.01.10 "STREET WISE vol.6" NEIGHBORS 1st SINGLE レコ発GIG@下北沢SHELTER


こんばんは、レディオです。
飲みすぎて頭痛いのでもう寝ます!


THE SAVAGE

一番手は、THE SAVAGES。2015年はとにかくSAVAGESの年だったと思います。2016年も期待してます!

斧寺カズトシ with LORD RUNNERS (ex.ポンコツCATS)

ポンコツCATSのフロント2人からなる、斧寺カズトシ with LORD RUNNERS。観るの初めてでした!


相変わらずゴキゲンなロックンロールなんですが、歌詞が深くていろいろ考えさせられますね。
委ねロード!



全体的にパワーアップした印象でした。


CHEERIO

続いて、CHEERIO。久しぶりに観ました。




相変わらず、迫力のあるツインボーカルでした!


NEIGHBORS

トリは、NEIGHBORS。2ヶ月ぶりくらいです。
昭和の匂いもするロックバンド。シングルも絶好調です!



今回はロッカーズのカバーもありました!



2016年も、昼企画をたくさんやって欲しいです!


1月23日(土)早稲田ZONE-B

"難攻不落 第三陣"


RAISE A FLAG
THE SLOWMOTIONS
QUESTIONS AND ANSWERS
SNATCHER
ガンフロンティア
波山

open17:00
start17:30
adv/1800yen+D
door/2300yen+D