16.01.10 MSD presents "INTO THE PIT vol.21"@西荻窪PitBar


こんばんは、レディオです。


この土日で、風邪がぶり返しました。
水たまりでうがいして、ぐっすり寝ます。
やられる前にやれ〜♪


http://youtube.com/watch?v=72Ol-ZvK2_A


THE DEATH

一番手は、THE DEATH。名前はよく観てましたが、観るの初めてでした。
女性ボーカルのパンク。70'sよりガレージパンク的な印象でした。2月に解散してしまうみたいでもったいないですね。





CAR CRASH

続いて、CAR CRASH。久しぶりに観ました。
今のメンバーになってから勢いがすごいと思います。曲もスリリングでカッコよいです!



RANGSTEEN

続いて、RANGSTEEN。こちらも久しぶりです。
いつもながら、骨太なロックンロールが健在でした!



XTITS

続いて、XTITS。こちらも、久しぶりに観ました。




矢継ぎ早に繰り出されるショートキラーチューンがたまらないです。ほとんどの曲が「I HATE ○○」っていうのも最高です!



SLOPPY JOE

続いて、SLOPPY JOE。初めて観ました。
こちらも、KILLERなパンク、、、といいたいところですが、トランペット?も含む、かなり癒し系なバンドでした!







フロアの、???っていう雰囲気もすごくよかったです!


X-V.I.D.E.O (Osaka)

トリは、大阪のX-V.I.D.E.O。初めて観ました。
去年くらいから名前はよく見ていて、ずっと観たかったバンドです。





ライブは、1.2.3.4!のカウントが鳴ったら(鳴る前から?)もうグチャグチャでした!





音はRAWでプリミティブなパンクロック。当時の若者のアティチュードも感じられました。僕もインチキくさいサングラスしたくなりました!


ボーカル、ムロ君を捜してきてアンコールもありました!






X-V.I.D.E.Oは、音源が出るみたいです。そちらも楽しみです!



やっぱり、パンクっていいなと思うイベントでした!


1月23日(土)早稲田ZONE-B

"難攻不落 第三陣"


RAISE A FLAG
THE SLOWMOTIONS
QUESTIONS AND ANSWERS
SNATCHER
ガンフロンティア
波山

open17:00
start17:30
adv/1800yen+D
door/2300yen+D