代田橋 キッチン こあっと



こんばんは、レディオです。



今週は、代田橋こあっとに行ってきました。


いつも職場から電車を乗り継いで代田橋へ行くのですが、職場から代田橋行きのバスがあることが判明したので、今回はバスで行こうとしました。


しかし、バスは1時間に2本しか出てなくて、次の時刻は30分後、、、。


仕方なく歩いて行くと、20分くらいで代田橋へ到着!意外と歩ける距離です。

今年下半期いちばんの発見です!



てことで、こあっとへ。


牛肉と野菜の焼肉 780円


今回は、日替ランチです。

もう、見た目から美味しさが伝わってきますね。色合いが良いです!

味も絶妙です!やや甘めで脂っこくなく優しい味です。
美味い!



写真撮ってないですが、イケメンの店員さんもうまいことやってました!



また歩いて行きたいと思います!