EPISODE SOUNDS presents INTERZONE VOL.3

金曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。
今回は、EPISODE SOUNDS主催のイベントでした。


ここ半年くらい注目しているBLACK&WHITEELEKIDZのEPISODE SOUNDS周辺のシーンは、毎回何かが起こりそうで、いつも楽しみにしてます!





さて、引っ越しました!来週から仕事が始まるので引っ越しました。会社から20分くらいのところにワンルーム借りました。


仕切りがジャバラになってるのが、宇宙ステーションぽくて気に入ってます!すき間風は入りますが…。




というわけで、すき間風に吹かれながら会場に到着。
ちょっとして始まりました。


ELEKIDZ

公式HP
ディスクレビュー
トップバッターは、ELEKIDZ。3ヶ月ぶりくらいです。ブログには書いてませんが、神戸でも観ました。



ELEKIDZは、今のメンバーがいちばんな気がします!


ギターの方がJOYSTAXなど、EPISODE SOUNDS系のバンドを掛け持ちしてるみたいで、その影響でシーンが盛り上がっている気がします。



ライブは新曲もあって良かったです!


ELEKIDZは、4月28日(木)早稲田ZONE-Bでライブがあります。


THE BUBBLES

続いて、THE BUBBLES。観るのは初めてでした。



ギターボーカルの方は、以前、違うバンドで観た気がします!


ライブは、終盤にかけて良かったです。相変わらずMCも軽快?な感じでした!


BLACK&WHITE

ラストは、BLACK&WHITE。半年ぶりくらいに観ました。
セッティングのときから見てましたが、ボーカルの方がとにかく身も心もパンクロック万歳という感じでした!



音は70年代のパンクロックの影響で能率な感じなんですが、BLACK&WHITEの場合、音楽とファッションがクロスオーバーしていてものすごいエネルギーがあって、なんかグッときます!70年代に初めてSEX PISTOLSを観た人もこういう感情だったのかな〜と勝手に解釈してます。



ライブは、これから!というところで終わっちゃいました!まあ、電気の事情もあるのでしょうがないです!


BLACK&WHITEは、4月22日(金)早稲田ZONE-Bで、今回と同様にEPISODE SOUNDS主催のイベントに出演します。


気になる方はチェックしてみてください。



ライブ終了後は、物販へ行きましたが特に買いませんでした。BLACK&WHITEは、近々7インチが出るみたいです!


早稲田ZONE-Bは、チケットもドリンクも安くイベントも良いのでお世話になりそうです!
会社からも近いので、仕事帰りにたくさん行けたらいいです。