BLACK AND WHITE presents "OCTOPUS vol.999"

土曜日は、早稲田ZONE-Bへ行ってきました。
今回は、BLACK AND WHITE企画のイベントでした。


豪華なイベントなので楽しみにしていました!



さて、5月はやたらと残業続きで疲れがたまってます。立ち仕事なので足腰痛いです。



ということで、仕事終わりで行ってきました。
もう2バンド終わったくらいでした。


ROUGH STUFF

ROUGH STUFF。1ヶ月ぶりくらいです。
ボーカルの方、バンド辞めちゃうみたいです。今後はどうなるんでしょうか?


ライブはいつもどおり曲が良かったです。ハズレが無いです!


ROUGH STUFFは、6月もライブたくさんあります。



STAGNATION

続いて、STAGNATION。観るのは初めてでした。
5人組バンドで、音はノイズみたいな感じでした。


攻撃的でスリリングなライブでした。


CRUCIAL SECTION

続いて、CRUCIAL SECTION。観るのはたぶん初めてでした。
音は、アメリカのハードコアって感じでした。


ライブはもう、前へ前へというアグレッシブでハイテンションな感じでした。


CRUCIAL SECTIONは、ライブたくさんあります。



SNATCHER

続いて、SNATCHER。久しぶりに観ました。
音は、ストリートパンクという感じで、AA RECORDSから音源も出てるみたいです。


ライブは、めちゃくちゃ盛り上がってました。


SNATCHERは、6月10日(日)中野MOONSTEPでライブがあります


THE BUBBLES

続いて、THE BUBBLES。久しぶりに観ました。
新メンバーも加入して、4人体制になってました。


音は、モッズな感じのパンクロックという感じで、オシャレというか粋な印象でした。


ライブも良いけど、MCも印象的でした。


BLACK AND WHITE

トリは、企画書のBLACK AND WHITE。約1ヶ月ぶりです。
ライブは文句なしのパンクロックで、まさに勝手にしやがれって感じのライブでした。


トリということでしたが、たぶんオリジナル曲だけだったのでライブは短めでした。でも、短い時間で大満足のライブです。いつも。


BLACK AND WHITEは、ライブたくさんあります。






ライブ終了後は、ササッと帰りました。
今後も注目したいバンドばかりで良いライブでした!