人間堂presents MM CONNECT vol.3

日曜日は、早稲田ZONE-Bに行ってきました。
今回は、人間堂企画のイベントでした。


出演バンドが、ものすごく自分好みだったので楽しみにしてました!


というわけで、15分遅れくらいで始まりました。


フタリパシーズ

トップバッターは、フタリパシーズテレパシーズから、ベースのナオキさんとギターのユウイチロウさんの二人ということで、フタリパシーズみたいです!


曲はプラッチックのバクダン」やってくれました!ドラム無しの弾き語りみたいな感じでした!



早く復活してほしいです!
いつ復活するんでしょうか?


真摯

公式HP
続いて、真摯。だいぶ久しぶりに観ました。

真摯は、曲がアツくて男らしくてキャッチーです!そして、ギターの音が気持ちよかったです!
関係ないけど、ボーカルの方が着てるWARTのTシャツほしいです!


音源もほしいです!物販で買えばよかったです!


ELEKIDZ

公式HP
ディスクレビュー
続いて、ELEKIDZ。2ヶ月ぶりくらいに観ました。
どうやらこの企画は、ELEKIDZが好きなバンドを集めたみたいです!
「ヴィーヴィースター」でライブスタート!


ベースのカナンさんの衣装は、チアガールのようです。喉の調子が悪いユウイチロウさんを応援するためだそうです!

そして途中で、テレパシーズのカバーもあって「ROBOT」月面宙返りの2曲やってくれました。“カバー”というよりは“コピー”という感じでした!高校生がテレパシーズのコピーしてるみたいな初々しさがあって、すごく良かったです!



最後は「すきすきさんすう」でした!


ELEKIDZは、12月11日(土)中野MOONSTEPでもライブをやるみたいです!


THE MIDNIGHTS

公式HP
MySpace
ディスクレビュー
続いて、THE MIDNIGHTS。1ヶ月ぶりくらいに観ました。
「何をしてても」でライブスタート!


大好きな「恋の放火魔」もやってくれました!最近は、よくやってくれる曲です!



MCでは、ZONE-Bでライブをやるのは初めてだと言ってました。確かに珍しいです。ZONE-Bってハードコアのイメージです!

最後は、「夕焼けあの子」「切っちまいなよ赤い糸」「下心」などやってくれました!



MIDNIGHTSは、今年最後のライブということでした。次回は年明け1月8日(土)下北沢DaisyBarです!
来年も応援していきたいです!


NU-COORDINATOR

MySpace
続いて、NU-COORDINATOR。約半年ぶりです。


セッティングから見てましたが、やっぱりレベルが高いなぁと思いました!機材が本格的です!


テレパシーズ「I WILL BE BLIND」のカバーもありました!本当に電波のリズムに乗ってる感じでした!


ポンコツ CATS

公式HP
トリは、ポンコツ CATS。観るのは初めてでした。
BO DIDDLEY「ROAD RUNNER」のカバーでライブスタート!



メンバーはキーボード含む5人組で、音はオールディーズの日本語カバーという感じでした!


ロックンロールのおもちゃ箱みたいな感じで好きです!音源ほしいです!


ポンコツ CATSは、ELEKIDZ同様、12月11日(土)中野MOONSTEPでもライブをやるみたいです!気になる方は行ってみてください!



ライブ終了後は、物販に行きましたが何も買わずに帰りました。
MM CONNECT、次回も楽しみにしてます!