音流にJAPAN-狂撃-SPECIALが出演

金曜日の夜、もう寝ようかと思ったら、何気なくチェックしている音流〜On Ryu〜というテレビ東京の深夜の音楽番組に、JAPAN-狂撃-SPECIALのみなさんがゲスト出演していました。あわてて、ケータイ片手にテレビを見ました。


まずは、メンバー紹介などがありました。


前半は、怒髪天のボーカル、増子さんがインタビューする感じで番組が進んでいきました。
メジャーに就職、成長した点、ライブが大好きなどについて話してました。


後半は、逆に、狂撃のメンバーが増子さんに質問してました。
ボーカルのJUNZØさんは、体力作りはしているか?について質問。
ギターのラン坊さん、ベースのよーかいさんはライブ中のMCについて質問。


そして、ドラムの過激さんは、何歳までバンドをやるのか?という質問で、増子さんは60歳と答えて、“逆に狂撃は?”という展開になり、狂撃のメンバーは控えめに、あと5年とか10年とか答えていました。
僕としては、よーかいさんに、


なめられるまで


とか答えてほしかったですね!


そして、過激さんは、ドラムでずっとやるのはイヤだと答えていました。最終的には、楽器も持たずドリフターズみたいなバンドを目指しているみたいです!


そして、来週、2月18日(水)発売のニューシングル「朝日」について、JUNZØさん曰く“少女マンガみたいな世界を描きました”とのこと。楽しみですね!あと、3月2日(月)に下北沢SHELTERでレコ発があるみたいです。そちらも楽しみですね!


そして、「朝日」のPVが流れ番組も終盤になり、最後はプレゼントのコーナーがありました。ハガキに番組の感想を書いて送ると、抽選で5名様に“朝日 特製バッヂ”と“なめぞう君 カンペンケース”があたるみたいです!ほしい!!16日(月)までだそうです!


さて、ハガキ書こう!