M&O playsプロデュース ロミオとジュリエット@下北沢本多劇場



たまには、舞台も観てみたいな〜と思い、よーかいくんが出演している舞台「M&O playsプロデュース ロミオとジュリエット観てきました。



いつものライブハウス行く感覚と違い、チケットを手に入れるのも手間がかかりました。インターネットを駆使して、なんとか手に入れました。



てことで、開演時間ちょうどに入場して、少し遅れて10分後くらいに、、、てこともなく、オンタイムで始まりました。ライブハウスと違い、飲食もNGでした。



物語はシェイクスピアの名作で、それに宮藤官九郎さんの演出が入って、観劇に慣れてなくても、お茶の間感覚で観られてとても良かったです。



主演の2人以外は、何役か(2〜3役)を演じているのが新鮮に感じました。



笑いを交えながら、最後のシーンまで引き込まれて、2時間あっという間でした。



全てが新鮮に感じて、とても良い経験でした!